愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
10/09
2015 Fri
書店委託情報
ご無沙汰しています…
と言ってももうここを見に来られる方もだいぶ少ないと思いますが^^;
近況や諸々はツイッター @seiya_hibiki の方を見て頂けると幸いです。

で、結構久しぶりに書店委託などをしております。
モバマス本をとらのあなさん専売で降ろしていますので、
コミケ会場に来られない方、利用して頂けたら嬉しいです♪
2015y10m09d_164213262.jpg
一番新しいのが小梅ちゃん表紙のシンデレラパニックですね。
あと、久々のエロ本はととかな!
日華月魄2・3・4はちょっと古い本なのでお値段お安く設定してます。
どうぞよろしくお願いいたします~!
12/27
2014 Sat
c87情報
aff.png
2014冬コミについて

新刊として予定していたモバマス愛梨かな子本は
落ちてしまいました。
もし、楽しみにしてくださってた方がいらっしゃったら
本当に申し訳ありません。

12月の上旬頃から現在進行形で、ペンも持てないほど
体調を崩してしまいました。
コミケで新刊を出さないのは10年振りくらいのことだったので
(その時落としたのは家族の不幸があってのことでした)
新刊が出せないことの悔しさや自分のふがいなさに
何日もお布団の中で泣きました。

コミケには既刊のモバマス本を持って参加します。
新刊の表紙だけは先行入稿をしていたので、
当日はこの表紙を無料で配布します。
スティポ感覚で貰いに来てもらえたら
とてもとても嬉しいです。
(余ったら捨てるしかないので、1枚でも多くお嫁に
いってもらえたら…)


今回新刊として出せなかったこの本は、加筆増ページして
受かってたらコミケットSP、来年の夏コミに出せたらと思ってます。
一年の最後がこんな調子で本当に申し訳ないです。
来年は元気になって沢山描けたら…。
11/11
2014 Tue
表紙塗り終わり~♪
こんな風になりました。

またあとで表紙用にレイアウトし直します。
明日中に表紙作業は終わらせたいところ(*゚∀゚)=3
11/09
2014 Sun
冬コミ
スペース頂けました~!
12月30日 東E09a 甘味処 響です。
今回の新刊は久し振りの成年向で、モバマス愛梨×かな子本です。
↓は、今塗り中の表紙絵。

愛梨の張りのある体に対して、かな子のちょっとだらしないお肉が描きたくて。
かな子はおなかとかもうちょっとお肉盛りたいけど…やめといた方がいいかな(^^;)?
08/10
2014 Sun
新刊サンプル

ピクシブに上げました~゚+.(゚∀゚).゚+゚
下の記事と合わせて何卒よろしくお願い致しますん♪

一応スマホステッカーはこんな感じで出来上がりました。
nkgp407.jpg
印刷なかなかキレイです。
ステッカーと言っても、のりでペタペタするんじゃなく
貼ってはがせる系?液晶保護シートみたいな感じでした。
ステッカー貼った上から、透明なアクリルのカバー的な物を
つけるとベターですねb

あ、書店委託は今回もナシです><
07/17
2014 Thu
夏コミ情報
ブログでの報告が遅くなってしまいましたが、今年も夏コミ参加します♪
8月17日 西も41b 甘味処 響です。
c86+


新刊はモバマス本で、星哉のモバマスプレイ記?みたいな実録マンガと
莉嘉ちゃんとふじりなと美希のマンガを、今一生懸命描いています…φ(@Д@;)
実録マンガはフェスのお話です。
ゲストは龍炎先生です。かな子をリクエストしました(≧ω≦)

新刊の表紙・裏表紙はこんな感じ。CDのパッションジュエリーズ衣装です。
ng4.jpg

で、今回の先着無料配布なグッズはスマホステッカーです。
sumast_a6_p.jpg
iphone5/5s用です。
ちなみに星哉のアイポンまだ4なんだぜ…(夏コミ原稿終わったら5s買いたい!)
こちらは、新刊を買ってくださった方、お一人様につき一枚お渡しします。
今回西館だし、どのくらいのスピードで無くなるのかは分からんぽ…(゚∀゚)

あ、あとピクシブに小梅ちゃんとゆかりん絵上げてます~♪



では原稿に戻ります。
8月上旬に本文サンプル上げにまた来ますわ(*゚∀゚)ノシ
02/18
2014 Tue
ご無沙汰です。
冬コミも年末年始もバレンタインデーも夏コミ申し込みも
つつがなく終了し、明日は私の誕生日ですが
もうこの歳だとめでたくも全然ないので
とりあえず莉嘉ちゃん絵を投入して去りますw



次の更新は蘭子ちゃん絵です♪
12/28
2013 Sat
冬コミ3日目
何卒よろしくお願い致します~(*´Д`*)
c85cm.jpg
そして良いお年を!

来年もアイマスモバマスグリマス愛していきますよ~♪
12/19
2013 Thu
冬コミ情報
新刊本文サンプル

お姫ちんと蘭子ちゃんのお話です。龍炎狼牙先生にゲストで4枚も描いて頂きましたっ。

今回のコミケでは、成年向けの本の修正基準が引き上げられるそうなので、
取り急ぎ様子見して成年向け既刊の持ち込みはしません。
持ち込むのは
日華月魄・日華月魄弐・並び立つ兎・あきらめないでいいせかい・sweet/cry
です。
ALL500円です。
よろしくお願い致します♪

あ、今回も書店委託はナシです。スミマセン~><
08/04
2013 Sun
夏コミお品書き
c84ruen.jpg
c84seiya.jpg

8月11日の龍炎先生のスペースにて甘味処響発行の成年向の既刊3種を
委託して頂きます。
※この日は甘味処響のC84新刊「日華月魄 弐」の頒布はありません。

8月12日の私のスペースにて龍企画のC84新刊「安全靴を履いたシンデレラ」を
委託します。
※この日に「安全靴を履いたシンデレラ」をお買い上げ頂いてもB6下敷きは
付きません。

「日華月魄 弐」の書店委託はありません。
コミケ会場でお求め頂けたら幸いです。

素敵原稿を寄せてくださったゲスト様情報・先着プレゼントのB6下敷きの画像・
本文サンプルはピクシブに上げておきました。

ではでは、11日12日共々よろしくお願いいたします~(*⌒▽⌒*)ノシ
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
