愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
12/01
2011 Thu
PSPはいつもこうだよ(ノ`Д´)ノ===┻━┻

買ったはいいけど忙しくて触る暇なかった7ドラ新作。アシ仕事も終わったし寝る前にキャラメイクくらいしてみようかなー…と、お布団の中でPSP起動したら、本体アプデしないと遊べません言われた(;´-ω-`)。布団から出てパソコン起動するのもめんどいので、布団の中でブログ更新したら寝るよ…。もー!PSPはちょっとさわんないと日時設定もリセットだしアプデしないと動かんしアプデも充電終わってからでないと出来ないし、超めんどくさいコだよっ(-""-;)

11/17
2011 Thu
やっぱり

リサガスは可愛いなぁー(≧▽≦)大好きです!…が、リサガスのテーブルウェアコレクションは20号までは買い続けましたが終わりが見えないのが怖くて買うのやめました…。19号までだと思ったから買い続けたんだけどなぁ(-ω-;)。

11/10
2011 Thu
今日もホカペが気持ち良くて

ベロでちゃうなう(*´>ω<`*)w

11/09
2011 Wed
ヌコに
ホカペ出したった。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
11/07
2011 Mon
11月がログインして
もう一週間とか早過ぎませんか…!Σ( ̄□ ̄;)。沖縄から帰ってきてからは、原稿しながらアイマス2したりな毎日です。でも、原稿だけで力尽きてアイマス2出来ない日の方が多いんですけどね(;・∀・)。やっと竜宮小町に負けるとこまで進みましたw

今日は、お付き合いで長谷ダムの写真を撮りに行ってきました。

日差しはまだ暑いけど、風は冷たくて気持ち良かったです。そのままトリアス久山まで歩いたので5~6キロは歩いたかな…。久山では、探してたアイマスジャンボカードダスがあったので喜んで16回回してきました♪トリアスにあるとは全然思わなかった…!
10/28
2011 Fri
沖縄来たよ゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

観光したりお土産買ったりして、今はホテルでまったりしてます。明日はアイマスイベント!会場まで迷わず行けますように~\(^o^)/
10/18
2011 Tue
今更ながら
オーズ観てますw リアルタイムで放送してた時は一話目だけ観てあとはスルーだったのですが、フォーゼの映画観るつもりならオーズのも知識いくらかでも入れておいた方が良くね?ってことでとりあえずDVD1~2枚借りてきて観てみたら…アンクちゃんの可愛いこと可愛いこと(:σ)┿━<バタッ 勢いあまってアンクちゃんの手買いましたっ!

装着出来たので猫相手になりきりごっこして遊ぶことにしますw アンクちゃんのコアメダルも揃えたいなぁ…。
10/11
2011 Tue
半年振りに
ベビフェ行ってきました♪フレンチトースト美味しく頂きました(*・∀・)=3 いい気分転換になりました。

明日はちょっと天神にお出かけの予定。
10/10
2011 Mon
iPhoneから
FC2アプリ使っての投稿テスト

どんな感じ?
09/12
2011 Mon
沖縄アイマスオンリ用の

原稿を、アシ仕事と同時進行でやってます。あと、頼まれもののやよい絵もか。じ…時間足りないけど頑張らねば(;・∀・)。

この下描きは、新刊表紙用のバニー響です。ちょっと柔らかめな笑顔にしてみました♪この響の隣に、前に描いてたバニーやよいと一緒に並べる予定。

copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
