愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
08/21
2011 Sun
夏コミ後の在庫状況・次のイベント参加予定等を
更新しました~。
INFO・SHOP更新

沖縄のアイマスオンリ、スペースもらえるといいなぁ…。
08/02
2011 Tue
夏コミ情報
本文サンプル含め、最終アップしました~。
INFO見てやってくださいっ

あと、
vwy.gif
こちらのアイマスオンリに参加するべく準備中です♪
今日参加費振り込んできまっす!
01/13
2011 Thu
冬コミ新刊委託情報を
SHOPの方にまとめました。
興味のある方はゼヒゼヒよろしくお願い致します♪
とりあえず、来月の都久志祭(アイマスプチオンリ)と夏コミには持ち込み予定です。
あーもうアイマスプチオンリ楽しみ過ぎる~
盛況で今後定期的に開催してくれたらすごい嬉しいなぁ…。
そうなるといいなぁ…。

あ、それと、星哉初のアイマス本であるところの「曖昧テンション」は
まんだらけさんに委託していた分を冬コミの時に全部引き上げたので
今後はイベント売りのみになります。
書店委託を利用してくださった皆様、ありがとうございました~
09/13
2010 Mon
ご…ご無沙汰してます…
ついったはすごい手軽なのでちょこちょこ呟いてはいたのですが、
ブログの方はかなーり久々になってしまいました;
ゴメンナサイ
新パソ調教はほぼ終わりました!
あとはフォント…今まで使ってたものをまたそのまま入れ直すか、
この機会に改めて厳選し直して入れるか…で、ちょっと悩んでて。
とりあえず厳選し直しで考えてます。
そして、大分ご無沙汰してしまったお詫びというか何というか…

サイトのギャラリーを更新しましたー。
ピクシブの方にだけ上げてたCGも、サイズは小さくなってしまいますがサイトの方にも
全て上げました。
ブログ拍手で「サイトの方にも載せてください」とおっしゃってくださった方、
遅くなってしまいましたが載せましたよ~
お時間ある時にでも覗いて頂けたら幸いです♪


新パソ調教と大体同じ時期に、口唇ヘルペスになってしまいました…。
今はそこそこ治ってきていますが、初めて発症したので大変でした。
傷になってるので口を開くと痛くて食事もまともに取れない。
笑うと傷が開くので笑えない。
口元が赤く腫れてるので外出する気になれない。
そんな感じの日が続くと、気も滅入ってきて何もする気になれなくて…。
ゲームくらいなら出来るかな…?と、FF14が動くように組んで頂いた新パソで
オープンβテスト始めてみたけど、あんまり遊べてません
ちなみに自キャラはミコッテ@ムーンキーパーでこんな感じ。
ファイターです。
ff001.png
ワールドは、適当に一番上にあった、m何とかにしました。
気分も大分上昇してきたので、またINしてみようと思います。

とにもかくにも、早くヘルペス治んないかなぁ。
今週からの地元のお祭りで楽しめるように…。
08/04
2010 Wed
夏コミ情報更新~♪
サイトにページをアップ出来るようになったので…
INFOとSHOPのページを更新しました~!

INFOのページはコチラ
SHOPのページはコチラ

ブログサイドバーのサイトメニューアイコンからも飛べます。


もう気が付けば夏コミまで2週間切ってるし、それなのにまだ細かい準備が残ってたり
いつ美容院行けばいいんだろうとかアシ仕事しなきゃとか、色々焦る要素はありますが
まぁとりあえずDIVA2でミクさんに癒してもらえたら頑張れるかな
07/12
2009 Sun
ウチワ入稿
したので…
NEWINFOにウチワ画像を追加しました♪

龍企画さんと合同なので、龍企画さんの画像も載せましたBrilliant.
先着プレゼントですので是非貰いに来てやってくださいませ!

納品されてきたら実物画像をまた追加しますね。
柄をライトピンクにしてみたので、納品楽しみ~♪
06/30
2009 Tue
夏コミの出し物が
大分カタチになってきたので…
NEWINFO更新しました~♪

あとは、新刊本文サンプルが出来上がったら載せるくらいかなぁ。
今日で6月終わりだけど、本文コンテ半分しか出来てないけど、
一応カラー物はちゃんと終わらせられたので、とりあえず一安心…。
03/30
2009 Mon
携帯クリーナー通販します♪
と、いうことで…
NEWSHOP更新しました~。

やよいSHOW2合わせで作った、丸型携帯クリーナーですが
半分くらい残ってしまったのでw通販受付することにしました。
一応夏コミにも持って行くつもりですが、夏コミでは完全に売切れてしまう
ことが予想される数しかないので、コミケに参加予定のない方は
是非通販を利用してやってくださいませ井上トロ

クリーナー本体と、付属の台紙です↓
P1221327.jpg
01/04
2009 Sun
冬コミ関連追加~。
NEWSHOP・GALLERYを更新しました。

冬コミの新刊や、冬コミ時期に描いたCGを追加しました。
改めて、星哉の描くやよいは描く度に顔が違うな~;;;
11/02
2008 Sun
INFO更新♪
NEW冬コミの情報を追加しました~。

まだ取り急ぎのカタチなので、これから素材が出来次第
色々随時更新していきます。
あ、一応トプ絵も更新です絵文字名を入力してください
使いまわしで申し訳ない絵文字名を入力してください
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
