愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
10/04
2009 Sun
久々に
作ってみましたケータイ壁紙。
これでいつも亜麻音チンと一緒…HEART

480X640のVGAサイズのみなので、リサイズが必要な方は
DL後お手数ですが各々でお願いします♪
12/27
2008 Sat
響塗る前に
いつものケータイ壁紙作ったよ!

480X640のVGAサイズのみなので、リサイズが必要な方は
DL後お手数ですが各々でお願いしますです~。
12/14
2008 Sun
時間が出来たので早速
今回の新刊表紙でケータイ壁紙作ってみました。

480X640のVGAサイズのみなので、リサイズが必要な方は
DL後お手数ですが各々で行ってくださいませ絵文字名を入力してください
11/02
2008 Sun
そうそう。
いつもどおりのケータイ壁紙も作りました。
480X640のVGAサイズのみですが、よろしければドゾー井上トロ
ii.jpg
10/22
2008 Wed
3点アップします♪
お仕事で描いたCGですが、ケータイ壁紙加工の許可を
頂いたので、早速作ってみました~。

初音ミク
hmiku.jpg

リリス
llt.jpg

モリガン
mrrn.jpg

相変わらずサイズは480X640のVGAサイズのみですが、
使用出来る方はもらっていってくださいませ♪


壁紙可OKしてくださった鷹野さん、ありがとうございました~!
07/15
2008 Tue
やよいでケータイ壁紙
作ってみました。
yt2.jpg
480X640のVGAサイズのみですが、よろしかったらドゾー。
06/09
2008 Mon
新刊表紙でケータイ待受。
むぎっちが原稿中の机の上を占領してるので
その間ちょっと息抜きに作ってみました。


自分のケータイ用に作ったので480X640・VGAサイズに
なってますが、このサイズで壁紙設定出来る機種を
お持ちの方は、よろしければもらってやってくださいませ♪

さー、いい加減むぎ退かして原稿やらなきゃ。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
