愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
02/29
2008 Fri
L4U!届いたよ~。
アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付きアイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き
(2008/02/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

音ゲはあんまり得意じゃないので、モードは一番簡単なやつで
キャラはもちろんやよい(ソロ)でスタート♪

早速2~3時間遊んでみたけど、新しい衣装やアクセサリが
サクサク集まって、なかなか良い感じかな?
アレンジバージョンも一種類は全曲分集まりました。
アレンジバージョンはどの曲もイマイチですが…汗
あと、イマイチというか、ぶっちゃけこんなのイラネ…と思ったのが
「84P豪華パンフレット」。
大部分が絵コンテですがっくり
設定資料集的なものを期待していたので正直ガッカリ。
DVDは…まぁ…贅沢言っちゃいけないのかなー…困り顔
悪くはないかもしれないけれど、特に良いとも思えなかった…かな。
あくまで星哉的には!ですが絵文字名を入力してください
「団結」は良かったです。

とにもかくにも、今回のライブに特化したカタチのアイマスは
アイマスの曲が好き~はーと2こ2こ
キャラが歌って踊ってるトコ見るの好き~はーと2こ2こ
な、私にとっては、結構良いゲームかもです。
またゲイツポイント追加で買ってこなきゃな~キラキラ
02/28
2008 Thu
座布団サイズのホットカーペット。
20080228224317
星哉が使ってるんだけど、席を立つ度にきびがすぐサッと座りにくる…(^^;)。3月目の前だけど、人も猫もまだまだこういうのが手放せないですね。
02/27
2008 Wed
そしてfigmaこなたん。
20080227164740
スタンドなしでも何とか自立(*゜∀゜)=3。こんなに後頭部重たそうなのにすごい~!このカッコのこなたん見ると、アニメでハレ晴レ踊り終わった後に肩で息してたシーンを思い出します。あれは可愛かったなぁ~(*´ω`*)。
02/26
2008 Tue
ワンフェスのお土産♪
ワンフェスの度に買ってきてもらってるのが皇龍亭(M-side)さんの
「プチ丸シリーズ」。
デフォルメなのにリアル…その絶妙なバランスと、丸っこいカタチが
とにかく可愛くて可愛くてお気に入りなのですheart03
今回買ってきてもらったのは豆芝とコウモリ。
P2260001_20080226162419.jpg
コレクションに新しい仲間がっ♪
P2260003.jpg
ちなみに一番のお気に入りはスズメです…ポ
02/26
2008 Tue
さむ…。
20080226101342
寒暖の差が激しいですね。春みたいに暖かいと思ったら、今度は小雪が舞ってみたり。きびが一緒に寝てくれるので、もう少し寒い日が続いてくれても良いかな(*´ω`*)。
02/23
2008 Sat
スターダストのDVD届いた~♪
スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディションスターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション
(2008/02/20)
ジェイソン・フレミング、ルパート・エヴェレット 他

商品詳細を見る

多分…つか、間違いなく去年観た映画の中で一番面白かったと
断言しちゃえる星哉的名作確定な「スターダスト」星 ピンク
映画館で見たポスターが印象的だったとか、
予告が面白そうだったとかそんな感じで、
期待値がさほど高くない状態で観たのが良かったのか、
分かりやすくて王道なファンタジーがすごく心地良くって、
最初から最後までワクワクドキドキで観れました。
ちょっとブラックジョーク的なところがあるので、
そこが好みの分かれそうなところではあるけれど、
各所に張られた伏線が見事にキレイに回収されていって
後味もすごく良かった…キラキラ
とにかくDVDがすごく待ち遠しかったので、
これから毎日のように観たいとオモ!
02/23
2008 Sat
カワユス!

登場から退場までどこをとっても超カワユス!!
思わず何度も見てしまいますheart03
02/22
2008 Fri
今日は猫の日なので
20080222174040
いつものよりちょっと良い猫缶を開けてあげました。缶を開ける間も、レンジでチンしてる間も、ニャンニャン鳴きながら足元ウロウロwそして一瞬で完食★


でも星哉がお風呂に入ってる間に布団の上に一部吐かれてた…がっくり
02/21
2008 Thu
爪研ぎ枕に
20080221111627
日向ぼっこ中。今日は春みたいに暖かいです。
02/19
2008 Tue
これもいつの間にか恒例に
20080219163832
なってます。森の皆からの誕生日のお祝い(*´ω`*)。もう今年で3回目か…。
今年は脳内彼氏(笑)のポンチョくんが代表で来てくれました。嬉しい(*ノ∀ノ)vvv
02/19
2008 Tue
誕生日なので
こういう日から何かを始めるのって良いかなと思って
ブログを新しいところに変えてみたり
トプ絵を更新してみたり
新しくバナーを作ってみたりしてみました。
新バナはサイトのABOUTページからドウゾ~♪
トプ絵のやよいと美希で作りました。

あとは、夏コミの申し込みも終わりました。
夏はお友達のつぐみちゃんと、ギャルゲコード(アイマス)で参加予定ですキラキラ
男性向け以外で申し込みするのは初めてなので、
ドキドキもしますがワクワクもします。
どんなお客さんが来るのかな…。
今までのお客さんも来てくれるかな…。
サークル名も新しいものに変えたので、色々心機一転ですね。
何はともあれ、まずは当選しますように~。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
