愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
03/29
2008 Sat
やっぱりまだぽい…。
きびむぎの体調は良くなったり悪くなったり…号泣
きびの膀胱炎、丸二日くらい症状が出なかったので
治ったのかなと思ったらまた再発がっくり
オシッコにまた血が混じり始めました。
病院でしてもらった注射は、二週間効くので飼い主さんは
その間何もしないで様子だけ見てもらえればいいですと
言われたものなので、とりあえずあと一週間様子見て
良くならないようであればまた病院に連れて行きます。

むぎはフードが合わないためにおこる軟便…と
原因は分かっているので、フードを見直さなくては。
病院から出してもらったフードだと全然調子が良いので
自分で買っておいたフードをあげるのは、まだ先かな…。

二匹とも排泄系の調子がよろしくないだけで、食欲もあるし
二匹でドタバタ遊んだりくっついて寝てたりするので
深刻な状況とは思いたくないけれど…。
あぁ早く良くなってほしい。


ところで、ニッコニコ見て笑ってたら上から視線が。
むぎが冷めた目で星哉のことを見てました…-ソレ-
P3280003.jpg
ちなみにその時見てたのはコレ↓


こういう動画、よく作るなぁ…(褒め言葉)。
笑って元気もらってます。
03/28
2008 Fri
きびむぎその後。
P3220020.jpg
まだ気は抜けないけど、症状は治まってきました。
すり減った星哉の精神値も大分回復してきました。

良かった良かったメソ

きびむぎのことを心配してメールくれたお友達も
ホントにありがとうでした~!
03/24
2008 Mon
また病院へ…。

むぎの大腸炎が治ったと思ったら、今度はきびが膀胱炎にうるうる
早く良くなってほしい;;;
03/21
2008 Fri
やっと買ってきた★
HEART STATIONHEART STATION
(2008/03/19)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る

タイアップ曲が多いので、すごく耳なじみが良い~heart03
アルバムが出る度楽しみで、毎回しっかり買ってるのは
宇多田ヒカルくらいかなぁ…。

あ、ブログは一度ログアウトして入り直したらログイン出来ました。
でも一生懸命集めてた絵文字が半分くらいなくなってた…がっくり
03/20
2008 Thu
一昨日あたりから
ブログのログイン画面が表示されないのですが…orz。問合せしようにも、問合せフォームが見つからないので、おとなしく復旧を待ちます…。
3月19日は宇多田ヒカルとしょこたんのアルバム発売日だったけど、両方買うお金がないので、しょこたんのは欲しい曲だけDLで買いました。計840円なり。だってシングル出る度買ってたから、アルバム収録の半分くらいは既に持ってるしね(^^;)。DL楽チン&便利♪宇多田ヒカルのは、昨日今日と天気が悪いのでまだ買いに行けてません。早く聴きたい…。
きびとむぎは相変わらず、なかなかに仲良しさんです。気分次第みたいだけど、毎日短時間でも必ず一緒に寝てるし、きびもむぎのこと舐めてあげてるし、良い感じです。でもむぎの体調がちょっと良くなくて、昨日動物病院まで行ってきました。また週明けに行ってきます。元気と言えばめちゃ元気なんだけどね。
03/17
2008 Mon
むぎは
20080317215713_20080317220345.jpg
私と寝るより、きびと寝る方が断然好きぽい。仲良しさんで嬉しいけど、ほんのちょこっと寂しい…かも(´ω`;)。
03/16
2008 Sun
ラブラブ。

むぎが家に来て約10日。
ここまで仲良くなれました♪
03/15
2008 Sat
寝。
20080315223556
こんな無防備な寝姿は、子猫の時しか見れないのかな。
03/13
2008 Thu
だんだん春めいて
20080313211254.jpg
きましたね。外出しても軽く汗ばむくらい温かです。温いのはいいけど、むぎが膝の上で寝てくれなくなって寂しい…(;_;)。
03/12
2008 Wed
ぴゃ!!!
夜、きびとむぎに二人揃っての初めてのお留守番をさせて
買い物から帰ってきたら…
P3120002.jpg
きびがむぎのことを優しく抱えて毛づくろいしてあげてたーえーん
慌てて写真と動画を撮りました。
慌ててたので写真のピントが合ってません。
ぴゃーえーん

動画は明日だらあげ。に上げます♪
03/11
2008 Tue
明日でむぎが来て一週間。

大分打ち解けてきた二人です。
ここまで近づいて寝れるまでになりました。
むぎをケージから出して自由に部屋を歩けるようにしてから、
急速に距離が縮まってきたような気がします。
昨日今日はきび、フーともウーとも言ってないんじゃないかな…。

03/11
2008 Tue
むぎと一緒に

ニッコニコで猫動画を見ました。
子猫のうちはTV見るって本当なんだなー…。
03/09
2008 Sun
甘えんぼむぎちょ。
20080309201648.jpg
昨日から一緒に寝てます。一緒に寝る時にきびは私に足を開かせて、その間で寝たがりますが、むぎは私の首もとや胸の横辺りで寝ます。なので、たまに一緒に枕を使ってるカタチになったり…w
きびとむぎ、大分距離が縮んできました。今日は鼻キスがちょっと出来るようになりました(〃▽〃)。この調子で少しづつでも確実に、仲良くなっていってくれますように…。
03/08
2008 Sat
殺伐シリーズがっ!
キラキラすごく良いキラキラです!

L4U!のアレンジ…自分好みではないものが多くて
ガッカリしてたところに、こういうのを聴いちゃうともう何と言うか。
すごく惹かれてしまいます絵文字名を入力してください
L4U!のアレンジに比べて断然音に厚みがあるところが好きです。
ipodに入れて繰り返し聴くならば、公式アレンジよりもこっちの方が
ノリノリで原稿出来そうで良いかも`・ω・´ 透明 pkk


03/07
2008 Fri
むぎたんです。
沢山の大人猫、兄弟猫と共に育ったむぎたんは
一人寝が寂しいみたいで、
膝の上に乗せるとモミモミしながら寝ちゃいます。
20080307
上の画像は明日のだらあげ。更新用です。
で、この動画は昨日撮った、毛ボールでモーレツに遊ぶ
ところです。

流石子猫…パワフルです`・ω・´ 透明 pkk
03/07
2008 Fri
アリです。

おにゃのこ大好き&BLには興味のない星哉ですが
コレはアリだとオモタ!
ホントにコレでゲームが出たら喜んで買っちゃいますよキラキラ
まこっちがカコヨクテ×2、どうしようポ
03/06
2008 Thu
ホワイトデーのプレゼントは
20080306181006
ハンディクリーナーが欲しかったので、それをおねだり♪早速使ってみたいけど、きびとむぎが気をはってるので今はちょっと止めておこう…(@ω@;)。
03/06
2008 Thu
むぎたんの画像&動画は
だらあげ。にてドゾ~。
03/05
2008 Wed
大事な用事とは
20080305205103
子猫を貰い受けに…ということでした。名前は「むぎ」です。とりあえずは、きびとの相性をみないとね…。仲良くなってくれますように~(>_<)!
03/04
2008 Tue
ハロゲンとホットカーペットで
20080304173721
ダブルでヌクヌク。今日は雨と雷がすごいです。超寒くて、買い物に行くのを断念(>_<)。徒歩だからなー…。
さてさて。明日は大事なご用事があるので一人で博多まで行ってきます。今日より天気回復してますように;;;
03/04
2008 Tue
イラスト1枚追加しました~♪
NEWGALLERYに、お友達のつぐみちゃんのARIA・姫屋本「RED BOX」に
寄稿した晃さんのイラストを追加しましたBrilliant
「RED BOX」にはこの晃さんの他にアリスちゃんのイラストも
載せて頂いてますHEART
描かせてくれてありがとうつぐさん~heart03
03/03
2008 Mon
牛コスみゆきさん。
20080303151329
一度は描きたいと思ってた、牛みゆきさん。巨ちちは良いですね~(*ノωノ)。
03/02
2008 Sun
夏コミはアイマスで申し込みしたけど
20080302200237
新刊はらきすた(男性向)のも出す予定なので、今からちまちま原稿描いてます。今月中に8割くらい完成出来たら良いなぁ!
03/01
2008 Sat
L4U!その後。
アレンジバージョン…各々の曲に二種類づつ用意されてるけど、
うち一種類はDLCなんだねー…がっくり
ニッコニコでDLCの曲を一通り聴いたけど、どれも買わなくても
いいかな…と思いました。
「9:02pm」とか、これは良いなぁ~絵文字名を入力してくださいと思った曲もあったけど
でも、わざわざ300ポイント払ってまで買う気にはならなかったかな。
大好きな「おはよう!!朝ご飯」と「relations」は、最初はどんなアレンジに
なってても買おうと思ってたけど、その気もちょっとしぼんじゃった。
星哉的には原曲とアレンジ曲の間には越えられない壁があるみたいです。
あと今のところ、このゲーム内容であの値段はちょっと高いかなーと
思ってみたり…。
4000円くらいでも良さそうな感じがしないでも汗

とりあえずしばらくは、前に買っておいた残りのゲイツポイントで
事足りそうな感じです。
「GO MY WAY!!」は良いアレンジになってるといいなー…。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
