愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
04/30
2008 Wed
安かったからつい…。
20080430180855
みっちゃんがいない逆転裁判なんて…と思って、発売当初は思いっ切りスルーしてた「逆転裁判4」ですが、廉価版が発売になったので買ってみました。2000円なら、みっちゃんがいなくても…まぁ…。
でもやぱり、逆裁は面白いなぁ(〃▽〃)!
04/28
2008 Mon
メルト祭り。
星哉は世間の流行に乗り遅れるのが得意ですw

先日のつぐさんとの旅行中に聴かせてもらってからずっと
初音ミク祭りなのですが、その中でも聴けば聴くほど良いなぁと
思うのが「メルト」で。

今更ながら(ホントにね;;;)mp3をipodに入れたり
着メロを探してきてケータイに入れてみたりしています。

男性バージョンも良いね、螯rヲW、J、O


この男性版聴いてたら、岡村靖幸がメルト歌ったら合うかもな~とか
思ってみたり。
(つか、岡村ちゃんは流石にもう芸能界には帰ってこれないかな…メソ)
04/27
2008 Sun
むぎもまた
20080427192936
ライトボックススキーであった。
04/26
2008 Sat
昨日ワクチン注射を

してきました。
つか、結局星哉の風邪がなかなか良くならないので
家人に代わりに連れて行ってもらいました絵文字名を入力してください
今はもうすっかりいつもどおり元気になりましたが、
前回同様注射の副作用でむぎさんグデグデで
今朝方は結構辛そうにしてましたメソ

5月9日に去勢手術が決まりました。
可愛いタマタマも見納め…うるうる

ちなみに星哉の風邪はまだ微妙に治ってません…(長引いてるなぁ)。
04/24
2008 Thu
はー…。
20080424225641
風邪っぴきだと何にも出来ないorz。用事がたまっていく…。
今日、むぎ用の療養食の追加が届きました。その空き箱に入って寝てたので、座布団入れてあげました♪
04/23
2008 Wed
外は雨…。
20080423161954
車持ってない星哉は、雨が降るとどこにもお出かけ出来ません。今日はいっぱい寝て風邪をしっかり治して、明日こそ動物病院へ~(´Д`;)!
04/22
2008 Tue
確実に風邪ひいた…
と思うがっくり
喉の痛みはちょっととれてきたけど、今度は鼻水が出りゅ…。
風邪薬飲んでるから、すごい頭がボーっとして眠い眠い。
明日明後日と雨ぽいので、今日のうちに動物病院行きたかったけど
徒歩で片道40分弱の道のりなので
この体調ではちょっと無理かな…と思い、病院行きは断念困り顔
季節の変わり目にはやはり弱い星哉でした;;;
04/21
2008 Mon
今日はむぎの
20080421181122
2回目のワクチン注射に行く予定でした。が、昨日から頭が痛くて、今日はそれに喉の痛みが加わり…何だか風邪ひいたかもです(>_<)。薬飲んだし、明日には出かけられると良いなぁ;;;
04/20
2008 Sun
忘れた頃にやって来た
20080420142242
ねんどろいどこなたん。
04/19
2008 Sat
旅行から帰ってきたら
大好き過ぎる殺伐シリーズの新作が二つもあがってて
超嬉しいいいいい~heart03

しかも両方ともやよいたん…きゃー

あと、旅行中の車の中でつぐさんに聴かせてもらった
ミクオリジナル曲が可愛くて素敵だったので
早速自分も色々聴いて、ipodに入れてみました音符
聴いた中で一番お気に入りなのはコレ↓

つぐさんから聴かせてもらったので一番耳に残ってるのはコレ↓

それにしても、ミクに歌わせるだけでもすごいと思うのに
それがオリジナル曲だなんて更にすごいなぁ…。
同人メインで活動してる、すごい上手な絵描きさんを一般の人が見たら
こんな風にすごいと思われるのかなぁ、そういう感じかなぁとか
思ってみたり。
04/18
2008 Fri
間違ったのニャΣ(T□T)!
20080418212046
リボルテックのクロ…間違って前のバージョンのをゲットしてました…orz。返品しましゅ…。
04/18
2008 Fri
電王の映画を
20080418180454
観てきました~。映画が始まって、久し振りに良太郎やモモタロス達を見たら、何かそれだけで懐かしくて泣きそうに…。あと、ネタバレするといけないので詳しくは書きませんが、リュウタロス…良かったね(つД`)。また泣きそうになりました。だめだ…年とると涙腺弱くて;;;
映画自体は、私は面白かったです。やっぱり電王は良いなぁ!
で、画像は映画の帰りに寄ったヴィレッジヴァンガードで思わず買ってしまった(笑)えがちゃんのポストカード。後悔はしてない(むしろ、どこに飾ろうか考え中w)。
04/18
2008 Fri
自分用お土産。
20080418175310
今回の旅行で唯一自分用に買ったのは、この招き猫の置物です。初日の宮崎で寄った猫グッズのお店で一目惚れ(〃▽〃)。色もきびとむぎで揃っていたので即購入しました♪後で玄関に飾ろう~(*´ω`*)。
04/17
2008 Thu
リボルテックの
20080417204317
リニュ版トロ&クロと、ジュン、スズキが届いてた★ジュンの出来がすごく良い(≧ω≦)!
04/17
2008 Thu
4日振りに会ったせいか
20080417203832
むぎがでかくなった気ガス。
04/17
2008 Thu
かかかかか
20080417190416
帰ってきました。さっきまで隣りにいたつぐさんがいない…ということで、何だかちょっとしんみり(;_;)。祭りの後の寂しさですかね…。
旅行はつぐさんのお陰で、とっても楽しくて素敵でした!それは、旅行中のブログを見て頂ければ分かると思いますが(≧ω≦)。何はともあれ、つぐさんには超感謝です。また2~3年したら、絶対旅行行こうね!
帰ってきたら、きびが私を怖がって近寄ってきませんでした。むぎは特に変わらず。あ、部屋がめちゃめちゃになってましたorz。
04/16
2008 Wed
お部屋♪
20080416164910
ちっちゃくて可愛い!
04/16
2008 Wed
洗面所も
20080416164554
可愛い!オサレ!
04/16
2008 Wed
今日のお宿は
20080416164513
黒川荘の離れのお部屋♪超可愛い!従業員さんのサービスも良いし、ココすごい当たりだ(≧▽≦)!
04/16
2008 Wed
地鶏丼~。
20080416164121
宮崎で食べてこなかった地鶏を熊本で食べる(≧ω≦)♪
04/15
2008 Tue
鬼の
20080415145841
洗濯板。海風が超気持ちいい♪
04/15
2008 Tue
お約束。
20080415145349
宮崎来たら…ねぇwつぐさんのトロと一緒に撮らせてもらいました(≧ω≦)。
04/15
2008 Tue
良い子にしてるかな…。
20080415124117
きびは大丈夫だと思うけど、むぎはおイタしてないか心配(´Д`;)。
04/15
2008 Tue
でか!
20080415123714
巨樹百選に入ってるクスノキだって。こんな大きな樹、初めて見た(*゜∀゜)=3。
04/15
2008 Tue
鵜戸神宮!
20080415122907
超絶景(≧▽≦)!
04/15
2008 Tue
モアイ
20080415100706
見にきたお!思ったより大きい…。
04/14
2008 Mon
しまった!
20080414170433
旅先でニャンコに会えるなんて。今日にかぎって猫餌持って来てないよ(>_<)。
04/14
2008 Mon
十字に
20080414165925
見えます。海の青がめっちゃキレイ。
04/14
2008 Mon
自殺の名所だって。
20080414143009
コワΣ( ̄□ ̄;)!
04/14
2008 Mon
マンボウ!
20080414110357
餌付けしたお!
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
