愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
09/30
2008 Tue
みっくみくみく
初描きです。

今日からこのミクと、こないだ上げたモリ&リリの
ペン入れにとりかかります。
以前やったら好評だったので、今回も色塗りの途中経過は
ブログに載せていこうかなと思ってます。
好評と言えばモリガンの下描きも好評だった…。
いつも描き慣れてない頭身の高いキャラだったから
すごい時間かかっちゃったんだけど
それが報われたようで嬉しかったです♪
09/29
2008 Mon
アンドーナツが
死んでもた…。

昨日新しい称号もらったばっかりなのにー、螯rヲW、J、O

新しいキャラは、イモヨーカン・ハセタンにしました。
2008y09m29d_173756406.jpg
海の女です。
09/26
2008 Fri
続々々・もらた!
お友達のゆず丸さんからお手製のストラップもらたよー井上トロ
P9260838.jpg
P9260839.jpg
超!超!カワイイ!これが手作りなんてスゴ過ぎる絵文字名を入力してください
星哉の名前、星の字が付くから星のチャーム付けてくれたんだって、螯rヲW、J、O
ありがたす&萌ゆるす…!
大事に大事に飾っておこうぽっ
09/23
2008 Tue
絵仕事でちょっと篭り中。
lili.jpg
モリガンとリリス描いてます。
どっちも、描くの超久し振り!
…つか、よくよく考えてみれば、どっちもカラーで描くの初めてだかお

09/19
2008 Fri
続々・もらた!
お友達の風水こゆうしゃんに同人誌と招き猫手ぬぐいもらた!
P9190823.jpg
手ぬぐいカワユシ!
福来い来い~。
09/19
2008 Fri
散歩散歩~。
P9160785.jpgP9160786.jpg
P9160787.jpg
自分の家の前も海だけど、散歩で来る海の方が断然キレイなので
すごい気持ちいいです。
これからの季節、散歩にはもってこいだねかお

09/19
2008 Fri
すごく残念…。
野田凪さんの訃報を昨日の朝知ってからテンションが
だだ下がりの星哉です…。
ハンパンダが大好きなので、もうハンパンダの新作が
出ないのかと思うとすごく寂しい…。
ご冥福をお祈りします。
まだ全然信じられないけれどねうるうる
09/15
2008 Mon
服コンプ!
お友達のみきしゃと森通信して、カミナリの服もらたよー井上トロ
P9140784.jpg
これで服全部揃った!長かった~!
みきしゃ、ありがとうっ絵文字名を入力してください

自分の村に帰ってきたらニンテンドーからプレゼント付きの
手紙が来てました。
ファイアバーもらたよ♪

wiiのどうぶつの森の発売が待ち遠しいなぁ~・・・
09/15
2008 Mon
続・もらた!
お友達のじゃむしゃんにお菓子もらたーきゃー
P9140768.jpg
原稿中の燃料補給にさせて頂きます!
ありがたやありがたやはーと2こ2こ
09/15
2008 Mon
カーテンの裏側は
こんな感じw

姿が見えないなーと思ったら、大抵ここにいます。
09/14
2008 Sun
もらた!
お友達の魅倭しゃんから入浴剤セットもらたよ~Brilliant
P9130763.jpg
無印スキーなので超嬉しいBrilliantBrilliant
星哉の今の気持ちがまさにこのクロの表情な感じです♪
09/14
2008 Sun
みっくみっく~。
フィグマのミク来たー。
P9130767.jpg
お仕事で今度ミク絵を描くので、ちょうどいい資料になります♪

09/12
2008 Fri
今年も放生会に
行ってきたよ!
今日が初日だったのでまだ人も少なめ…。
天気もあんまり良くなかったしね絵文字名を入力してください
TS3E0002.jpgTS3E0003.jpg
TS3E0007.jpgTS3E0009.jpg
あと、初日だったから地元のTV局が撮影に来てました。
めんたいワイドの西川さんがいたよ~w

何か目新しい、面白い物売ってないかなぁと思ったけど
夜店はまぁ去年とそんなに変わりなかった感じ。
毎年食べる鮎の塩焼きもしっかり食べてきたようきゃ
TS3E0006.jpg
超ウマ…heart03
川魚大好きですキラキラ

お祭り見終わった後、すぐそこの海岸にも行ってみました。
TS3E0010.jpgTS3E0012.jpg
TS3E0014.jpg
海は良いね…、螯rヲW、J、O

15日は太鼓の演舞があるので、またそれを見に放生会に来たいけど
天気予報では雨60%ぼたぼた
放生会中はよく雨降るんだよね;;;
09/11
2008 Thu
ちょっと重要事項です。
私の使ってるメールボックスが、どうやら二ヶ月くらい前から
メールの受信を取りこぼしてるみたいです…かお
と、いうことで、メールフォーム設置しました。

6月あたりから、星哉のところにメール出してるけど
まだ返事が来ないという方、もしいらっしゃいましたら
コチラまで再びご連絡頂けたら幸いです~絵文字名を入力してください
申し訳ありません絵文字名を入力してください

今後何かありましたらコチラのメールフォームを使ってやってくださいませ。
ミクシのアカウントをお持ちの方はミクシメセでもかまいません♪

あと、
NEWSHOP&GALLERY更新~★
SHOPは、各本のサンプルを増やしたり、在庫数の変更をしました。
GALLERYは、夏に出した新刊や夏合わせゲスト原稿の画像を追加しました。
よろしければ見ていってくださいませ笑顔
09/08
2008 Mon
秋ですもの。
ここ最近ご飯やお菓子が美味しくて美味しくてさー。
でもこれじゃイカンよと思って、今日はいつも車で行く
イオンまで徒歩で行ってみました。
さぞかし沢山歩いた~!と思ったけど、歩数はそれ程でもなかった。
あるぇ?

目的地のイオンは海岸沿いにあります。

海岸はキレイに整備されてて散歩道もこのとおり。
P9080748.jpg
散歩のゴール地点がこんな感じの海岸なので、ゴールにご褒美がある感じ♪
P9080746.jpgP9080752.jpg
P9080753.jpg
海風も気持ちいいし眺めもいいし、イオンで色々買い物出来るし遊べるしで、
散歩コースとしてはかなりいいかも~井上トロ

で、散歩の帰り道。
お家のすぐ側の空き地?駐車場?で、野良にゃんこ発見Brilliant
しかも5匹も!
確かにちょこちょこ見かけてはいたけど、ココに皆でたまってたんだね~。
P9080758.jpgP9080759.jpg
P9080761.jpg
これ以上近づくと逃げるので、ちっさくしか写真撮れなかったけど
このくらいの警戒心は持っていてほしいので、良し良し。
皆仲良くまったりしていたので、この子達は夫婦とか親子とかなんだろうなぁ。
リュックにいつも忍ばせてるけど使う機会がなかなかなかった携帯猫餌を
ここぞとばかりに全部置いてきたら、皆で仲良く食べてました、螯rヲW、J、O
また野良にゃんこ用のご飯買い足しておかないと♪

帰ってきてから足見たら、立派な靴擦れ水ぶくれが3個も出来てました。
でも楽しいお散歩だたよ!
09/07
2008 Sun
お前
可愛いな!
P9070731.jpg
カーテンの裏側からコンニチハー。

09/05
2008 Fri
マカロンも
買ってきたよ~。

大きさは、こないだつぐみちゃんからもらったマカロンの半分くらい?
1個210円だったけど、この大きさでこのくらいの値段は
マカロンでは普通なのかなー。
だとしたらお高い食い物だなー絵文字名を入力してください
超美味しいんだけどね!
09/05
2008 Fri
ポイントカードが
20080905163814
いっぱいになったので、コインケースと交換してもらた!ポイント貯まるの早~。2枚目のポイントカードももう半分貯まったよ(〃▽〃)。
猫達の小物入れと、ハンコ数個も買いました★
09/05
2008 Fri
どんだけ
20080905162653
トカゲが好きなのかと。
09/05
2008 Fri
また行ってきちゃった(≧ω≦)
20080905152844
アランジアロンゾ福岡店♪店長さんがとってもフレンドリーで素敵なお店ですよ~(*´∀`*)。
09/02
2008 Tue
もう9月ということは
今年の夏も「カミナリの服」が出なかったってことですねがっくり
どぶ森始めて3回目の夏…あとこの「カミナリの服」さえ入手出来れば
服コンプなのになぁ~。
P9020711.jpg
「やじるしの服」と「MVPTシャツ」の間が「カミナリの服」…。
また一年待たないといけないなんて。

今日は近所の香椎宮までお参りに行ってきました。
080902_1417~01080902_1417~02
雨に降られたり、お参り中に蚊に10ヶ所近く刺されたりしたけれど
こういう場所に行くと気持ちが洗われますね。何だかスッキリキラキラ

そうそう、ゴールデンロアが地味に面白いです井上トロ
2008y09m02d_175752203.jpg
やっと防具も手に入りました~。超嬉しい!
一代目キャラは早くに死んじゃったけど二代目キャラは結構長生きしてるっぽい?
明日も無事冒険から帰ってきますように。

フロイラインの美希届いた~。
P9020722.jpgP9020723.jpg
P9020724.jpg
お顔は断然覚醒美希の方が可愛いとオモ!
キュッと結んだおクチが可愛い~HEART

むぎは相変わらず面白い姿勢で寝てます。
P9010685.jpgP9010689.jpg
そして相変わらず肥えてます。
こないだ体重量った時よりも200グラム増えてたよ。
どおりで重いはず…。
むぎを抱っこした後にきびを抱っこすると、すごーく軽い気がしてたんだけど
こないだきびのワクチン注射に行った時、
先生に「ちょっと肉付きがいいですね~」と言われたので、
きびもちょっと肥えてるんだろうなぁ。
それにしても、動物病院の待合室って何でいつもああ皆和気藹々と
してるんだろう。

wiiで体験版をDLしたら、とっても面白かったので
遅まきながら「リズム天国ゴールド」買ったったー。
P9020714.jpg
オモチロイヨ!
あと、商品が発表されてからずっと楽しみにしてたDSの充電スタンドも
買ったったー。
P9020719.jpg
チョウベンリダヨ!!


…と、そんな感じで過ごしております。
原稿も少しづつやってますよ~。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
