愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
01/31
2009 Sat
お外が気になる
むぎたん。

つか、今日で1月終わりって早くね?
かお
01/31
2009 Sat
お友達の
こゆうしゃから色々頂いた~絵文字名を入力してください

入浴剤は夏コミ上京の時にホテルで使う用にとっておきたい感じ♪
パフは今日から使おう!
こういう可愛い&便利なグッズはいつでも気分を楽しくしてくれますね。
こゆうしゃ、ありがとう~Brilliant
01/30
2009 Fri
TV観ながら
ペン入れしてました。

やよい本ゲスト原稿。

ここから後の過程はブログに載せません。

何だか急に描きたくなって描いたSD春香さん。
harurun.jpg
衣装はアイマスSPのヤツ。
アイマスはマイク持たないで歌うけど、この春香さんは
あえてマイク持たせてみました。
歌が大好きで大好きで…って気持ちが伝わってくるような
春香さんの歌声が大好きです。
なので、マイク持たせて「ファンの皆さんも一緒に歌ってください」的な
ポーズにしてみました。

ゲスト原稿と平行して、この春香さんを塗り塗りしていきます♪
01/29
2009 Thu
頭の中で
回りまくりなギガプリンの歌。

昨日行った天神インキューブの雑貨コーナーで聴いたのですが
すごーく耳に残る子供の歌声…。
ニコ動にもしかして上がってたりして…と思ったら、
ホントに上がってて吹いたw
01/28
2009 Wed
アランジアロンゾの
チョコレート買ってきたー井上トロ
ウサギのハンカチチョコとプリントチョコ4個です。
P1281336.jpgP1281339.jpg
P1281341.jpg
流石に「トカゲ、お好きなんですか~?」と会計の時に聞かれましたw
ええ、大好きですとも。

あー、久々の天神楽しかった~♪
01/24
2009 Sat
やよいラフ2枚。
当落以前にまだ申し込みもしてない夏コミですが
グッズは何を作ろうかと早くもアレコレ悩んでいます。
で、↓はそのグッズ絵に使えないかな~と思って
ザカザカと楽描きしてみた、裸エプロンちっくなSDやよい。
猫耳付き。

星哉的なSDはこんな感じで、これ以上縮めるのは難しい。

これは2月〆のやよい本ゲスト原稿。
yg.gif
Vo服がどんだけ好きかとw
01/22
2009 Thu
やよいSHOW2で販売するクリーナーが
届いたよ!
今回は丸型ですうきゃ
P1221326.jpg

クリーナー本体とパッケージ台紙の裏。
P1221327.jpg

早速自分のケータイ入れに付けてみるBrilliant.
P1221329.jpg

次は誰で携帯クリーナー作ろうかなぁ絵文字名を入力してください
このマイブームはしばらく続きそうです。
01/22
2009 Thu
二つある
猫トイレの一つを、シリカ砂に変えてみました。
シリカ砂だと経済的にも助かるし(砂の交換が一ヶ月間不要)
今回買ったこのシリカ砂だと健康チェックも出来るので、
とりあえず四ヶ月分買ったった。

まだトイレとして使用してないけど、とにかく砂かきが
楽しくて仕方ない様子のむぎたんw

その頃きびたんはお外を見てました。
P1221335.jpg
01/21
2009 Wed
ウォーリー
20090121112205
観に来たよ。
01/20
2009 Tue
ゴルロアその後。
今やってるのは4人目のキャラです。
今までで多分一番長生きしてます。

アイテム、最初の頃は全然分け前にありつけなかったけど
最近は結構良いのを貰ってくるようになった感じ。
2009y01m20d_083420484.jpg
称号~。
2009y01m20d_083400250.jpg
個人的には「懐が暖かい」が好きw

ゴルロアは登録さえしてしまえばあとは毎日の冒険結果を
見るだけなので、時間もかからないし、変にハマりこむことも
なくて、私はそこがお気に入り。
今日の冒険も無事に帰ってくるといいなぁ~。
01/18
2009 Sun
イケメン。
超、親の欲目だと思うけど、むぎはイケメン。
P1171316.jpg
イケメン~と呼ぶと
P1171315.jpg
オレのことか?と振り返るw


P3050010.jpg
そんなむぎもウチに来た時はこんなにちっちゃかった。
両手の平の上にちんまり乗るくらい。
…ホント、おっきくなったよなぁ~。
01/18
2009 Sun
何と可愛い
おせんべいHEART
P1171304.jpgP1171305.jpg
お友達のつぐみちゃんから、アランジアロンゾ代官山店限定販売の
おせんべいを貰いました~はーと2こ2こ
入れ物のトカゲの缶々がまたカワユス…絵文字名を入力してください

トカゲがアランジアロンゾのキャラの中で一番大好きなので超幸せ♪
つぐみちゃんありがとうー井上トロ

昨日ファミ通と、集めている単行本の新刊が2種出てるはずなので
それを買いにツタヤに行ったら、ファミ通は普通にあったものの
新刊2種はどっちも入荷してなくてガッカリメソ
でも今日はもうマンガ読むぞーという頭になっていたので
何か新規開拓しようと単行本コーナーをフラフラして
買ってきたのが「かんなぎ」でした。
P1171306.jpg
冬の新刊で友達から頂いた本の中にもかんなぎ本が何冊かあったので
読んでみたいなぁと思っていたので、いい機会かと思って。
とりあえず1巻と2巻を買ってきて読んだのですが、面白かったので
数時間後に再びツタヤに出向き、残りの巻を買ってきて
睡魔に負けるギリギリまで読んでました。
キャラが皆立ってて面白かったーBrilliant
星哉的には美術部の面々が好きかも。
01/15
2009 Thu
夏コミ…。
引き続きアイマス・やよいで申し込もうと思っていましたが
ちょっと事情があってそれが叶わなくなってしまったので、
今年の夏コミは久々に龍炎先生と合体で男性向で
申し込むことにしました。
夏用に考えてたこと一度リセットして考え直さなきゃ…絵文字名を入力してください

で、何の男性向かというと、もちろんアイマスです。
自分的にはあんまりアイマスでエロは考えてなかったのですが、
(やよいのパンチラ絵見ることですら目が拒否る;;;)
気持ち15禁くらいのユルくてラブラブなギャグ要素もあるエロは
描いてみたいなぁと思っていたので、この機会に描いてみようかと。

そしてとりあえず、サークルカットもエロ絵に描き直さなきゃ…と、
初めてやよいの乳絵を描いてみました。
P1151270.jpgP1151272.jpg
でも、これをペン入れしてパソ取り込んでグレーで塗って…までは
作業したけど、何だか気に入らなかったので、このカットは没に。
そんな感じで没にしたカット…実はこれで3枚目くらい。
描いても描いてもグレー塗りするところあたりで気に入らなくなって没。
結局ありもので済ませそうな感じ;
つか、やよいはホントに難しいのです。
01/15
2009 Thu
ちょっと日差しがあるので
二人で日向ぼっこしつつ毛づくろい。

今年も君達が元気でいてくれますように。
01/15
2009 Thu
今更
ポケモンプラチナ始めました。
最初の3匹は迷わずポッチャマで!

今日までのダークライ入手アイテム、ギリギリでゲットしたよ。
大好きフワライドは明日捕まえてくるー!

ちなみにダイパはやってません。
ルビー&サファイアは、ルビークリアしてサファイア途中で放置。
金銀の時は、ウッカリハマり過ぎて冬コミ合わせの新刊
落としそうになったという…。
01/11
2009 Sun
日が開いてしまいました;
夏コミ用のサークルカット描いたり、友達用に発送する
冬の新刊セットを作ったり、その他細々と色々してました。
沢山あった用事も何とか片付いてきた~。

冬に出したマイクロファイバータオルですが、
虎の穴さんにちょっと卸しました。
いくら1種あたりの製作枚数が少なくても、結局×3になるから
よくよく考えてみなくても数作り過ぎたよなぁ…と最近気付きました。
3種合わせると今回の新刊と同じくらいの数作っちゃってたよ…汗


年明けてから、元旦以外はお出かけらしいお出かけをしていないので
遊びに行きたくてウズウズしてますかお
2日のアランジアロンゾの初売りは、体力気力がなくて
(つか、全然朝起きれなかった…)行けなかったけど、今ならどこにでも
遊びに行けるわ!
とりあえず、連休明けたら天神に遊びに行くか、映画観に行くかしたいなぁ。
去年の年末に買った帽子もあんまりかぶれてないし、
何かパーっと気晴らししたいBrilliant
モツ鍋も食いに行きたいぜよ…。
01/06
2009 Tue
これからのイベント参加予定は
3月20日のやよいSHOW2
4月26日のCOMIC1☆3
そして夏コミ…かなぁ。
やよいSHOWとコミ1は、お友達のつぐみちゃんのご好意で
合体でスペース取ってもらっての委託参加になる予定です。
夏コミは引き続きアイマス・やよいで申し込むつもりです。

で、この度の冬コミで作った携帯クリーナーのお手軽感が
気に入ってしまったので、これからは(星哉が飽きるまで)
イベントごとに新グッズとして携帯クリーナーを作っていこうかなと
思っております。
で、↓は、3月20日のやよいSHOW2合わせのクリーナー。
丸型です。
yayocn.jpg
コミケ以外のイベント…1個500円で販売・形は色々
コミケ…先着プレゼントとして無料配布(80個くらい)・形はハート型
と、ちょっとだけ区別していこうかなと思ってます。



コミケの先着プレゼント分は、人によっては保存分としてもう1個欲しいとか
ありますかね…。
次のイベントで販売物として再販かけたら喜ばれるのかな…。
星哉的には再販とかはしない方向で考えてはいますが、
皆が皆コミケに来れるわけじゃないし、先着プレゼントだから
欲しくても間に合わなかった人もいるだろうし…。
でも、再販すると在庫持て余しそうで怖いんだよなぁ;;;
(それでなくても在庫いっぱいあるのに)
01/04
2009 Sun
冬コミ関連追加~。
NEWSHOP・GALLERYを更新しました。

冬コミの新刊や、冬コミ時期に描いたCGを追加しました。
改めて、星哉の描くやよいは描く度に顔が違うな~;;;
01/03
2009 Sat
描き初めは
やっぱりやよいで!
私の赤い糸は誰に繋がってるんだろう…みたいな。
つか、運命の赤い糸って小指で良かったっけ…?
左手で良かったっけ…?

この絵はちゃんと線を拾い直して、今年一発目のCGにしたいと
思いますかお


コミケから帰ってきてからも毎日何かしら忙しいです;
メールのお返事等もほとんど出来てませんがっくり
10日くらいまでには色々片付けたいところ…。

体力と気力がなくて、2日の初売りにも行けなかったわ…ぼたぼた
01/01
2009 Thu
冬コミ新刊の
書店委託が始まっているみたいですね。
虎さんメロンさんまんだらけさんの三ヶ所にお願いしてますので
どうぞよろしくお願い致します~。

グッズのマイクロタオル三種も書店に卸そうかどうか考え中です。
コミック1とやよいSHOWにも委託で参加予定なので
そこには間違いなく置いてもらうつもりです。
その前に、サイトSHOPページの個人通販に上がるかな。
とりあえず、在庫の数を数えてから色々考えます。
ちなみに三種の中で一番人気があったのは響のタオルでした♪
あ、今回の新刊も近日中に個人通販に上げます。


コミ1とやよいSHOWでは、新しい携帯クリーナー出したいなぁ。
01/01
2009 Thu
猫ズと一緒に
まったり年越しです。幸せ。
PC311267.jpg
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!

copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
