愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
05/30
2009 Sat
アシ仕事終わったご褒美♪
逆転検事の限定版来たよー井上トロ

箱、すんごいしっかり&ガッチリな良い箱だBrilliant
P5301675.jpg
箱の中には、みったんのお写真が…、螯rヲW、J、O
写真立て買ってこようかな!…とか言ってみたり!
P5301671.jpg
早速DSに、こちらもゲットしたてのストラップを装着うきゃ
そうそう、先日博多のヨドバシでこのガシャポンをガッツリ回してきたのですが
(近所のスーパーの台は中身が少なくなっていたので)
みったんの出なさに泣けてきた…号泣
ナルホド君とオドロキ君が3個づつ、牙流が2個、最後の最後にやっとみったん。
みったんならいくらダブっても良かったのになぁかお
とにもかくにも、逆転検事楽しんでます。
ずっとみったん見れて幸せheart03


で、博多に出た時に天神にも寄って、久し振りにアランジアロンゾ福岡店の
アランジミルクに行ってきました。
アシ仕事中、ずっとアランジミルクで買い物するのを楽しみにしてたのだ…きゃー
一番のお目当ては、てつののびーるんだわん!
伸びるパスケースです。
P5301682.jpg
福袋商品&人気商品なので、かなりダメもとだったんだけど、あった!良かったー!
あと、てつのまち付き帆布バッグ♪
コミケの時の買い物バッグにするんだっフヌ
そしてガーゼハンドタオルセットとガーゼフェイスタオル。
これも夏コミの時に使いたくて買ってきまんた。
P5301683.jpg
生地がガーゼとパイルなので、使い心地めっちゃ良さそうHEART

このタイプのペンケースはもう2つ持ってるんだけど、使いやすい大きさで
すごい便利で活用してるので、もう1個追加で買ってきました♪
P5301684.jpg
ねこととかげのを持っているので今回はうさぎにしてみました、螯rヲW、J、O

そんな感じで今回もポイントが貯まって、カードが3枚埋まったので
景品に換えてもらいましたやる気
P5301678.jpg
ビニールポーチ小(カード1枚分)とミニミラー(カード2枚分)になりました♪
またポイント貯めるぞーかお

…でっ!
もうホントは期間終わっちゃったんだけど、天気悪い日に来てくれたのと
(当日は雨が降ったりやんだりのお天気でした…)
いつも買いに来てくれるので、特別にお付けしますねって
2009Tシャツへろへろバック貰ったー!!!絵文字名を入力してください
P5301679.jpg
しかも、うさぎで良かったかしら?って、大好きなうさぎの柄くれたっ井上トロ
超嬉しい~絵文字名を入力してください
この日のポイントも、雨降りに来てくれたから…って、多めに押してもらったし
どんだけ優しいんだろう店長さん、螯rヲW、J、O
また8月の夏コミ原稿脱稿した頃にでも買い物に行きます!


てくエン、3回目の変化を遂げて、ちゅんジェルという形態になりまんた。
すずめかな?カワユス絵文字名を入力してください
P5301687.jpg
昨日の時点で総歩数10万歩超え。
P5301689.jpg
結構ちゃんと続けてますw
…夏コミ原稿忙しくなってきたら、時間的に難しくなってくると思うけど
あまらたん(てくエンの名前)がいなくならないように暇を見つけて歩かないと!
と思ってます。
(歩かない日が続くと病気になったり家出したりするそうなので…)
ただの万歩計だったらこうはいかなかったんじゃないかなぁ。
05/28
2009 Thu
みったん!
今日は待ちに待った逆転検事の発売日絵文字名を入力してください
星哉はLIMITED EDITIONを予約しているので、色々付いてくる特典も楽しみ♪
何はともあれ、5月いっぱいはみったんを堪能したいと思います。
原稿は6月からやる!
で、逆転裁判のストラップがガシャポンで出てることを昨日知ったので
とりあえず近場で一番ガシャポン設置台数が多いスーパー(いつもウォーキングで
寄ってるところ)にダメもとで行ってみたら、普通に台が置いてありました井上トロ
早速やってみたら、2回目でみったん出たーBrilliant

なかなか良い感じのみったんだ!
ナルホド君とみったん2個づつ出るまでやりたいと思ってたけど、
オドロキ君が連続で2個出たので今日はそこで止めときましたガーン
P5271667.jpg
牙琉は一番最初に出ました。
フィギュアの出来は良いんだけど逆裁4はイマイチ思い入れがない…汗

話は変わって。
今、新規で好きになったキャラものはもい鳥です。
P5271669.jpg
カワユスなぁ…、螯rヲW、J、O
あと、前から好きではあったけどジワジワと急上昇してるのはカピバラさん
カピバラさんとなまけものくんがお気に入り。
カピバラさんはもっとグッズ欲しいなぁ。
05/26
2009 Tue
アシ仕事
あらかたオワタ…かな?
あと2日くらいで完了しそうな感じです。
アシが終わったら、夏コミの原稿始めるんだ。
まずはグッズ絵から取り掛かりたい!

てくエン(ウォーキング)も、なかなか順調に続けてます。
門司から始まった仮想ウォーキング(九州一周コース)も小倉を過ぎたところ。
一日で1万5千歩歩く日もあれば、4千歩くらいの日もあるので
総歩数は10日で6万歩程です。
でも、てくエンのお陰で歩くのは格段に楽しくなりました♪

むぎさんの折れた爪も、かなり生えてきて大分元通りになってきたので嬉しいHEART

アシ仕事が終わったら、猫ズともたっぷり遊んでやらないとな~。
05/21
2009 Thu
アシ仕事中~。
今日は雨が降っているのでウォーキングをお休みして、
その代わりアシ仕事をバリバリ進めてやるのだ!

やよいの落描きを描き散らしながら、夏のグッズ絵の案を出し中です。

夏の出し物は…
ぱんだ新刊:アイマスカップリング本
ぴんくうさぎグッズ1:新刊表紙絵の携帯クリーナー
ぴんくうさぎグッズ2:袋物
ぴんくうさぎグッズ3:まだナイショ
…の4点でセット売りにしようかと思ってます。
新刊は単品でも買えますが、グッズのバラ売りはなしな感じで。

これから夏コミまではアシ仕事と自分の原稿でホントに
いっぱいいっぱいだと思います。
色々滞ると思います。
今から謝っておきますスミマセン~汗
05/19
2009 Tue
ウォーキングに出かける前の
お楽しみ~heart03

お友達のひろさんから頂いたお菓子を朝ご飯にしています♪
このスイートポテトがホロホロしててしっとりしてて超美味しい~井上トロ
こういう楽しみがあるのとないのでは全然違いますね。
ひろさんありがとうございました~Brilliant
05/17
2009 Sun
ウォーキングに張り合いが欲しくて
てくてくエンジェルDS買ったった!

てくてくエンジェル…10年近く前にも買ってやってましたが、
今はDSで色々データ管理出来るんですね。

届いたのが夕方だったので、使うのは明日から。
九州一周モードでやってみる~井上トロ
05/14
2009 Thu
迷走
やよい絵。

その1
P5141643.jpg
その2
P5141644.jpg
その3
P5141642.jpg
1か3かなぁ…。

たれ目描くの苦手なのをやよいで克服したいところフヌ
05/14
2009 Thu
CDなかった…。
売ってそうなところ2ヶ所回ったけどMASTER SPECIAL 04は
影もカタチもなかったよ…がっくり
お家に帰ってきてから速攻で楽天に注文しました。

今日天神で買ったのは、スタンプです。
久し振りにスタンプ買ったなぁきゃースタンプ大好き!

こうして紙に押してパソに取り込んでフォトショのブラシに登録して使います♪
原稿をデジタルでやるようになってからは、スタンプはこんな風に
デジタル化してます。
ブタの貯金箱のスタンプは、やよいちゃんのコマに使おうかな絵文字名を入力してください
このブタたん、今日買ってきた中で一番のお気に入りです。

あとこのちっこいのも一目惚れ絵文字名を入力してください
P5141638.jpg
ネコとリス、カワユスー!
05/13
2009 Wed
ktkr
アイマスのドラマCDの全プレCDが来たよっ井上トロ
P5131635.jpg
応募しておいたのすっかり忘れてた…つか、届くまでもっと時間かかると思ってた。
明日はMASTER SPECIAL 04買いに天神まで行ってきますかお
05/13
2009 Wed
むぎのリラックスポーズ。
前足伸ばし~。
P5121632.jpg
むぎの足は太くてカワユス絵文字名を入力してください
05/13
2009 Wed
素敵過ぎる!
お友達からの頂き物ぽっ

「好き」の気持ちがいっぱい詰まってるものからは
素敵オーラがたんまり出てると思いますBrilliant
05/12
2009 Tue
体力作りという名の
ダイエットとして、炎天下の散歩を実行中です。
そのうち原稿とか仕事とかで忙しくなって時間が取れなくなると思うので
今のうちにやれるだけやっておこうという感じで絵文字名を入力してください

散歩と言うか、5キロの砂アレイをリュックに入れて、片道20分くらいかかる
スーパーまで歩いてお買い物に行ってくるのですが、
帰ってくると大体2時間経ってます。
そんな散歩も今日で3日目。
肉体年齢2歳若返ったかお
体脂肪率も2%くらい減ったかお
でもすごいしんどくて、散歩から帰ってくると超ぐったり…。
体がだるくて何も手に付かないlll´д` 透明 pkk

あと平行して炭水化物も断ってます。
断つと言っても完全にじゃなくて、お米じゃなくて春雨にしてみたり
お米恋しい時はお茶碗半分だけ食べてみたり…。
数年前に一年間程完全に炭水化物断ってた時があって、
その時は15キロ痩せました。これは効いた!`・ω・´ 透明 pkk
でもやっぱり一年が限度だったかな~。
その後炭水化物の美味しさに溺れてガツンとリバウンドがっくり


辛過ぎたり我慢し過ぎると続かないので、ある程度気楽に続けていけたら
いいなと思います。
とりあえず、散歩から帰ってきてもへばらないようにならないとなー汗
一日何も出来ない;;;
05/10
2009 Sun
あれから黙々と
やよいちゃんをどう描いたら可愛いのか、似るのかを考えつつ
その上自分が描きやすい描き方を模索中です。
アイマス…やよいメインで活動始めて、もうすぐ一年。
そろそろ何かをつかみたい。

そんな感じで机に向かってたら、むぎさん登場。
描きかけの絵の上でまったり。そして就寝。
P5101624.jpg
あんまり気持ち良さそうな顔で寝るのでどけられず。
P5101622.jpg
この機に指の間の毛でもカットしとこうかな~。
05/09
2009 Sat
ここまで描いたけど
P5081608.jpg
何か気に入らないので新しく描き直すかなぁ…。
私の描くやよいはどうしてこうもやよいじゃないのか…。
05/08
2009 Fri
GW中は
おとなしくお家に引きこもってました。
ほんっと、どこにも行かなかったよ゚∀゚ 透明 pkk
その代わり、連休明けに電王の映画を昨日観てきました♪
問題なく面白かったですgood
今までの電王映画の中で、一番面白かったかも。

で、今日はDS森の方で株大高騰したのでカブ売ってみたり。
この売り上げでやっと貯金が一億超えたわ~・・・
P5081591.jpg
P5081592.jpg

猫ズは今日もまったり。
P5081586.jpg
ささみ祭り始まんないかにゃー…とか考えてると思います。

以前にも何度か触れたことがありますが、ウチのまん前は海です。
しかも干潟なので、今時期は潮干狩りが出来たりします。
P5081603.jpg
↑これは、潮が引き始めて間もないくらいに撮ったので人もほとんどいませんが、
GW中とかは結構混みあってました。
平日でもそれなりに人がいるし、近所の幼稚園が潮遊びしに来てみたりも
してるので、実はここの海ってそこそこ面白いのかな。
何だか私も潮干狩りしてみたくなってきたかも…フヌ
05/02
2009 Sat
ちはやかわいい。
笑いの沸点が低い千早可愛い゚∀゚ 透明 pkk

千早は上級者向けキャラ…ということで、レッスン激下手な星哉は
絶対育てきらんールル」ェユキェニェッェタェオェ、!と、実はちょっと敬遠してたのです。
でも千早のことはずっと気になっていたので、PSPの手軽さに手伝ってもらって
勇気を出してこの度ようやっと初プロデュース!となりましたかお

今、ランクCに上がったところですが、何とかテンション保ちつつプレイしてます。
ドラマCDの時から思っていたのですが、笑いの沸点が低い千早が超可愛い…!
星哉も笑いの沸点がかなり低いので何となく親近感w
朝の挨拶の「ちはやん」で笑う千早が可愛くて可愛くてなぁ…、螯rヲW、J、O

そんなこんなで、先日届いたPSPのペルソナそっちのけで千早プロデュース中です♪
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
