愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
08/28
2009 Fri
ドリームクラブ
始めたよ絵文字名を入力してください

このゲームの情報が初めて雑誌に載ってからずっと楽しみにしてたので
届いて早々にXBOX起動したのですが…
超久々にXBOX動かしたものだから、更新しろとかアバター作れとか
まぁうっとうしいことこの上ないがっくり
色々回り道したりして、ゲーム始めるまでに30分くらいかかってしまいました…。

で、ようやっとゲームが始まりました。
一番気になってた亜麻音ちゃん目当てで進めて、今5月の半ばくらいです。
今のところのざっくりとした感想は…
ロードとオートセーブがうざったい感はあるけれど、
ゲーム自体はかなりサクサクでミニゲームとかもハードルがユルめで
気軽に楽しめるところはかなり良いと思いました・・・
気になったのは会話パターンの少なさかな?
でも女の子が可愛いので許せる…かも、螯rヲW、J、O
とりあえず時間の許す限り…出来たら全員分ED見たいです。
冬はアイマス本だけど、ドリクラでも何か描けたらいいなぁ。

↓以下、拍手お返事です♪
08/23
2009 Sun
夏コミから一週間…
経っちゃいましたね~早いなぁ。
帰ってきてからも色々バタバタしてたので、尚更時間が経つのが
早く感じられたのかもしれません。

今日は来たる29日の961オンリ用の荷物を作ったりポップを
作ったりしてました。
961sp.jpg
961オンリ用の新作は、そんなこんなだったので用意出来ませんでしたが
夏コミの新刊や、グッズセットのバラ売り等があります。
よろしければお立ち寄りくださいませ~ホワワ

あ、今回もTUGUMIXさんと隣接・合同会計になってます。
星哉は会場にはいません。
つぐさん、またお世話になります~絵文字名を入力してください
(近日中に荷物送ります!)
08/21
2009 Fri
ついカーっとなって
抱えていた自宅の在庫を先日捨てました!
後悔はしていない!
むしろスッキリ!
数も中途半端な少なさだったし、印刷代は回収出来てるし、
ダウンロードサイトで販売もしてるし、
本は捨ててもいいか!いいよね!みたいな。
もったいないっちゃーもったいないけど、これで色々楽になりました。

星恋(らきすた本)とアイマス本三種は捨てずに、
残りの本は10冊くらい退けてから捨てました。

この10冊…っていうのは、いつかもし地元のイベントに
出ることがあったら持ってってもいいかな?ってことで
退けておいたという。
まぁ地元のイベントはお客の年齢層が中~高校生なので
ウチの本は売れないのですがね!
福岡でも男性向メインなイベント開催されないかなぁ…。


さて、アシ仕事の続きを頑張ろう~。
今日と明日で終わらせるのだ!


そしたらやっとのんびり出来る…。
08/20
2009 Thu
冬コミ申し込み
完了しました~。
また、やよいたんで何か描いたり出したりしたい。
やよい×響×美希…とかどうだろうと思ってるんだけど…
しかもエロで…。

グッズは…作るのは大好きなので作りたいけど
(最小ロットで作っても)余るので
どうしようかなぁと考え中。
あ、グッズセットとかは懲りたのでもうしないと思います…lll´д` 透明 pkk
買う方もセットよりもバラで買えた方が良いよね…。
このグッズは特にいらないけど、こっちのグッズは保存用に
もう一個欲しい…みたいなのがあると思うし、
自分が買う側で考えてもバラの方が嬉しいかも…。


その辺のところ、何かご意見ありましたら
拍手とかメールフォームで聞かせて頂けたら幸いです絵文字名を入力してください
08/18
2009 Tue
冬コミカット
こんな感じで!



↓以下、拍手お返事です~。
08/17
2009 Mon
はあぁ…
20090817081028
昨日の夏コミ、そこそこ売れ残ってしまって結構ショックで早寝しちゃったorz。次…頑張る…。
てつをの店で食った肉は旨かった。
08/16
2009 Sun
ポップ
20090816060620
組み立てた~。これを目印に来てやってくださいませ(*'ω')/。
08/16
2009 Sun
朝~。
20090816050620
良い天気になりそうだね。良かった良かった!
08/16
2009 Sun
おはよー
20090816041206
8月16日晴れ~(多分)♪星哉の日記には今日のコミケの感想が書いてある~♪
ランカのねこ日記風に始めてみまんたw昨日は7時頃に寝て(笑)ついさっきの3時に起きましたー!目覚ましは5時にセットしてたけど、普通に目が覚めてきたので起きたった。8時間も寝れた~!前回の冬コミの時は全然寝付けなくて、超フラフラで参加してたから、前日にこれだけしっかり寝れたのは超嬉しい(≧ω≦)。
さてさて、夏コミ当日です!つつがなく無事に終わりますように…。そしてもし良かったら、新刊&夏コミセットが少しでも多く旅立ってくれますように…っ(>_<)。
08/15
2009 Sat
上京&ホテル到着~。
20090815181316
空港に向かうタクシーで少々車に酔いはしたけど、とりあえず無事ホテルに着きました。途中、アキバのヨド回ってリボルテックのグル~ミ~をゲットする余裕はあったけど、昨日あんまり寝てないのでそろそろ体内電池が切れかかってきてるよ…。それにしてもこのグルミ、良い出来である(*゜∀゜)=3。
08/15
2009 Sat
あと2時間くらいしたら
20090815081733
空港に向かわなければいけません。きびむぎと二晩お別れなのが何よりツラい(T_T)。24時間一緒にいるからね…。
08/14
2009 Fri
何とか
夏コミの準備終わったかもしれない…。
炎天下の中6km歩いて最後の買い出し…死にかけた…。

明日の今頃は東京です。
時間的にはホテル入ってる頃かな~。

夏コミ…楽しみな気持ちと怖い気持ちが五分五分です。
お友達と会えるのは本当にすごく楽しみ。
でももしかしたら新刊誰にも手にとってもらえないんじゃないか…
とかも思っちゃったりして、それがすごく怖い。
昨日もそんな感じの夢見ちゃうし、どれだけチキンなんだ。

…とにもかくにも、お家で留守番なきびむぎのためにもお母さんは頑張らなくては。
16日参加される皆様、どうぞよろしくお願い致します!
08/13
2009 Thu
何か色々
忙しい…絵文字名を入力してください
夏コミの準備がなかなか終わりません。
まだ細々とした物の買い出しが残ってるよ~。
明後日には飛行機乗って上京だというのに…!
そしてここ一週間くらい、何だかまともに寝れてません。
前回の冬コミの時みたく、前日の夜ほとんど寝付けなくてそのまま参加…
なんてことにだけはなりませんようにー!


夏コミ終わったらすぐアシ仕事が始まるけど、
それが終わったらゆっくりのんびりするんだ…。
08/11
2009 Tue
ポップ作った
ったー。
c76p2.jpg
今回はセットものがあるので、その辺分かりやすく表示してみたつもりだけど
どうだろうか…。
左の横長のは卓上の真ん中あたりに、右の縦長のは机の横の方に
通路に面するように配置しようかと。

当日は、このポップ目印にして立ち寄ってくださったら幸いです♪



ポップとしてミニのぼりも作ろうと思ったけど、上記のポップ2枚で
机の上がいっぱいいっぱいになってしまいそうなので
今回は見送りにして、次のイベント(アイマスオンリ系)の時に
作ろうかと思います。


夏コミ用準備、半分くらいは終わったかな~絵文字名を入力してください
08/09
2009 Sun
新刊到着!
自宅発送分が今朝届きました♪
P8091868.jpg
今回蛍ピ入れなかったけど(印刷所さんから、これならば蛍ピ入れなくても
色的には問題なくキレイに出ると思います、とお電話頂いたので)
表紙は思ったとおりの色味で良い感じ。

初コミスタの本文、一番心配してた線の太さは特に感じられなかったです。
次の原稿の時に気を付けようと思ったことは、フキダシの線を太くすることと、
口の中のグラデをもう少し気持ち薄くしてもいいかな…?みたいな。
でも全体的には、結構思ったとおりにいったと思います。
良かった良かったHEART


これで夏コミの出し物全部出揃いました。
あとは当日、少しでも多くのやよいスキーさんの手に渡っていったら
嬉しいなぁ…♪
08/08
2009 Sat
美容院
行ってきたー。
縮毛矯正やってきたので、今日明日は頭洗えないんだ…。
外に出て汗かかないように家に引き篭もっていようpokan

美容院、無理無理起きて行ってきたので、やってもらってる間
眠くて眠くて二度程寝堕ちしそうになった…。
それにしても、人に頭をいじってもらうのは気持ち良すなぁ、螯rヲW、J、O


カタロムでサークルチェックしてみたら、買いに行きたいところ結構あったびっくり
って、ほとんどアイマスサークルなのですが。
数年前は買いに行くサークルなんて2つ3つだったのになぁ~。
08/07
2009 Fri
気が付けばもう7日…。
脱稿した後もアシ仕事や会場搬入の荷造りでバタバタしっぱなしで、
ふと気が付けば8月ももう7日…。
…そう言えば私、いつ美容院に行くの…?
と、昨日のお布団の中で気付き、朝起きてすぐに美容院に予約を入れました。
明日の朝イチで行ってくる…!

12日は天神インキューブのアランジアロンゾ展に行ってきますきゃー
アシ仕事は今日明日でとりあえず一区切りにするので、
夏コミまでは色々最終的準備をしていきたいと思います。
時間の余裕があったら、ミニのぼり用に簡単なCG一枚描き下ろしたい…。
08/03
2009 Mon
脱稿その後。
脱稿した日と次の日は、いささかまったりと過ごしましたが
8月に入ってからはガッツリとアシ仕事をしたり
夏コミの会場送りにする荷物を作ったりしてます。
夏コミのグッズセット作り、地味に大変だった~絵文字名を入力してください

話は変わって。
先日こんなに大きいカニを捕まえました。
ねんぷちの響たんと比べると、何となくその大きさが分かるかと。
P7311866.jpg
P7311863.jpg
こんなのが 道 端 に いましたw
捕まえて、ビンに入れて海水入れて砂入れて、ご飯あげて一日おもてなしして
海に帰してきました。
近くの海にはホントにカニが沢山いるので(ヤドカリはもっともっと沢山いる…)
海に出かけるのは楽しいです♪
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
