愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
09/29
2009 Tue
キャナルシティ博多の
ポケセン行ってハロウィンピンズ買ってきたー!

ピカチュウかぼちゃカワユスなぁ、螯rヲW、J、O

あと、原稿の進みが良くなるように新しい筆記具を買ってみました。
P9292005.jpg
学生の頃、新しいペンケースや下敷きとか持ってった日は
授業が楽しかったなぁ…。
09/28
2009 Mon
亜麻音チンを
練習してるんだけど、なかなか難しい…。
愛が空回りしておる…。
これはツリ目になっちゃったし、

これもイマイチ違うような…。
P9282002.jpg
うーん…。
P9282000.jpg
09/27
2009 Sun
むぎも
入るよ。

今のデジカメでも事足りてはいるけれど、今新しいデジカメが何となく欲しいような。
この辺のとかどうよ?色はゴールドで。
09/26
2009 Sat
家に来たダンボール箱は
もれなく猫のベッドになってしまいます。

こないだ魅倭しゃから頂いた贈り物の箱も只今絶賛使用中うきゃ

↓以下は拍手お返事です♪
09/24
2009 Thu
supercell 携帯アクセサリー
やっと来たー!
イイネイイネー井上トロ
P9231980.jpg
早めに予約入れてたんだけど発売日から一週間くらい待たされた絵文字名を入力してください
私みたいに一目惚れした人が沢山いたんだろうなぁ…。
09/18
2009 Fri
無印良品
大好きな星哉にとって、無印に勤めてるお友達からの贈り物は超嬉しい♪
P9181978.jpg
美味しそう~絵文字名を入力してください
ありがたく頂きますね、魅倭しゃBrilliant
09/18
2009 Fri
一晩で
7ヶ所も蚊に刺されるってどんだけなんだ…。
1~2ヶ所刺されては痒さで目が覚めて、寝ぼけまなこで痒み止めパッチ貼って
再びお布団に入り、また刺されて起きての繰り返しで、全然寝た気がしないがんつけ

アイマスDSは今日の午後か明日のお昼頃には届くのかな?
星哉はまずは絵理さんで始めるつもり。

↓以下、拍手お返事ですっ。
09/14
2009 Mon
じゅるりじゅるり消費税~。
ちゅるやさん到着っ井上トロ
P9131974.jpg
あしゃくらさんもちゅるやさんと同じくらい大好きなので、
同梱の小冊子の表紙が可愛くて幸せHEART
09/13
2009 Sun
ドリクラは
一回目のプレイで祝えなかった亜麻音たんの誕生日を
今度はしっかり祝って、無事亜麻音たんプロフコンプ井上トロ
そのまま玲香さんを攻略しつつ、実績30個解除になったので
出てきたアイリをちょっと指名してみたり。
あとはナオとアイリと魔璃の三人を残すところまできました。
ギャルゲをこんなにちゃんとプレイするの、かなり久し振りだとオモ…。

そうそう、ポケモン金銀届いたよ~。

星哉は金で始めます♪
まずはチコリータの♀が出るまで鬼リセット…。
P9121964.jpg
30回目くらいでようやくおにゃのこ出たよ。
ポケウォーカーにはプラチナから持ってきたフワライドたんを入れました。
P9131970.jpg
カワユスよ!
09/11
2009 Fri
亜麻音たんが可愛過ぎるので
布教。


玲香とナオと追加キャラ2人の攻略はちょっと置いておいて、
亜麻音たんのシナリオをやり直しています。
一番初めに攻略したから、シナリオの進め方が効率良くなかった分
イベントとかポロポロ取りこぼしておる…がっくり
とにかく、初めのプレイでは誕生日をお祝い出来なかったので
今回はその辺まず埋めておかないと!


ネットで注文したポケモン金銀、発送したよのメールが来ました。
ちょうどウォーキング始めた頃に情報を知ったこともあって、
実はソフトよりもポケウォーカーが楽しみだったり…w
あと、ちゅるやさんの限定版もネットで予約してるんだけど
こっちは未だ発送メールが来ない困り顔
発売日は今日だよね…今日中にメール来なかったらちょっと凹む。
09/08
2009 Tue
昨日、起きぬけで
海ノ中道海浜公園に遊びに行ってきましたw
目当ては動物の森にいるプレーリードッグ!
以前、ショコラという女の子プレと暮らしていたので…もう感慨深くてね…。
プレはやっぱり可愛いなぁ。
P9071932.jpgP9071931.jpg
P9071930.jpgP9071929.jpg
P9071933.jpg
プレの展示スペースの前にだったら何時間でもいれる。

そうそう。到津の森公園のプレを盗んだヤツはマジで死ねばいいと思うよ…。
ニュースのインタビューに答えてた飼育係のお姉ちゃんの、
今にも目から涙がこぼれそうな、あの悲痛な表情が本当に忘れられません。


プレの次のお目当ては、先月赤ちゃんが生まれたというカピバラ!
P9071954.jpg
ちっこいカワユス絵文字名を入力してください
P9071942.jpgP9071945.jpg
P9071952.jpg
大人カピバラさんを触ったりもしました♪
クゥクゥクゥって鳴いてたきゃー


あとは色々見て回って、最後に水鳥に手渡しでご飯をあげて帰ってきました。
P9071951.jpgP9071950.jpg
P9071949.jpgP9071948.jpg
P9071947.jpgP9071928.jpg
P9071944.jpgP9071941.jpg
P9071938.jpgP9071937.jpg
P9071960.jpgP9071958.jpg
P9071957.jpgP9071962.jpg
カモが手渡しでご飯食ってくれるのが楽しくて、100円のエサを3回も
あげてしまいましたw



海浜公園は、今まではマリンワールドにしか行ってなかったけど
もったいないことしてたなぁ。
プレ見放題でカピバラ触れるスポットは貴重かお
09/07
2009 Mon
や………っと!
やっとウチにもねんぷちの貴音たんが、金髪私服美希が
来たよーえーん!!!
P9061919.jpgP9061916.jpg
可愛い!嬉しい!幸せ!
P9061921.jpgP9061918.jpg
結局、単品で貴音が買えなかったので、ステージ01のシクレ含む
コンプセットを買いまんた…。
高くついちゃったけど、ずっとずっと欲しかった貴音と美希だったからねぇ…ホワワ
あと、真美にもステージ服を着せてあげられたので満足です。
P9061924.jpgP9061925.jpg
真美カワユス…はーと2こ2こ


↓これはちょっと前に撮ったヤツだけど、ねんぷち絡みなので載せときますw
響:紹介するね!ウチで飼ってるクマのクマ次郎さ~絵文字名を入力してください
P8291894.jpg
グルミ:………
ズシャア!
P8291896.jpgP8291899_20090903224641.jpg
かおアッー!響ちゃん!ウシロウシロ…!



…みたいな。
09/06
2009 Sun
GA新刊を
枕に熟睡。
P9041914.jpg
机の上で寝るのがホントに好きでちょっと困りゅ…。
09/05
2009 Sat
大河
カワユス!
P9031903.jpgP9031907.jpg
早くとらドラDVDの新しいの観たいな…。
09/05
2009 Sat
最近観てきたもの~。
8月の最終週にシンケンジャーとディケイドの映画を観てきました。
P8291892.jpg
シンケンジャーは短いながらもよくまとまってて面白かった井上トロ
ディケイドも、昭和+平成ライダーがズラーっと並んでる様が圧巻でワクワクしました。
目はどうしても響鬼さん追っちゃうな~w
あと、アマゾンカワユスBrilliant
帰りにパンフとディケイドのリストバンドを買ってしまいました。
お散歩の時リストバンド着けてます゚∀゚ 透明 pkk

先日、西小倉まで出かけて高橋留美子展を観てきました。
P9031901.jpg
夏休み明けの平日に行ったのですが、それでも結構人が多かったです。
カラーとモノクロの生原稿が展示してあるのですが…もう…凄かった!
特にモノクロ生原!
何とも大胆かつ繊細!
うる星の、最終回の生原が見れるなんてなぁ…まさかこんな日が来るなんてなぁ…。
リアルタイムで原作やアニメを見てた頃の自分に教えてあげたいですもにゅ
生原は本当にキレイでした。
うっすらと残った下描きの跡、描き直しの跡、ベタの上のホワイト、
どれを見ても全て感激してしまうもにゅ
あと、寄稿で藤田和日郎先生の生原が見れたのも幸せでした…!
記念にラムちゃんのラバーキーホルダーを買ってきました。
P9031902.jpg
あぁ素晴らしかったー!
09/04
2009 Fri
きびの服のことは
だらあげの方に書きました。
エリザベスカラー苦手な猫さんにはオススメなアイテムですやる気

あと、最近買ったオススメ猫グッズはピロコームというブラシです!
P8211877.jpg
毎日これでブラッシングしてますが、アンダーコートのモフモフ毛が超取れる!
ドリ-ムクラブのロード中はこのブラシでむぎ梳かしまくりです。

このブラシの記事も、今度のだらあげに書こうと思ってます。
猫だけでなく、犬にもウサギにも使えるみたいですよ~。
09/03
2009 Thu
久々に見た
猫団子。
P9031911.jpg
…とは言え、まだ団子と言える程引っ付いてはいないけどね困ったな



きびのお洋服については、また次の記事で。
09/03
2009 Thu
ご無沙汰
ですスミマセンガーン
案の定(?)ドリームクラブにハマっております。

今のところ、亜麻音・雪・みお・魅杏・るい…の、5人のハッピーEDを見ました。
亜麻音たんが可愛過ぎてどうしよう…セッちゃんも可愛い…。
ということで、皆可愛いけど亜麻音とセッちゃんがお気に入り。
冬コミで、薄くてもドリクラ本出したいなぁ。
ただただ亜麻音たん(の乳)を弄ぶような、そんな内容で…。
亜麻音の持ち歌も亜麻音らしい良い曲で大好きです。
CD出る日が楽しみ過ぎる!

プレリュードブックなるものも買いました。
P9031900.jpg
全身図が大きく載ってるので資料としてはかなり良い感じBrilliant
ちなみにDVDはまだ観てません。


一つ前の記事で会話パターンが少ないとか書いたけど、
それもウラを返せば会話パターンを聞き漏らすことがなくて良いと
いうことだと思えるようになりました。
つか、全部会話を拾おうと思っても拾いきれるものではないのですがね絵文字名を入力してください
これでロードがもうちょっと何とかなってたら、かなりサクサク進められるので
そこはもったいないなと思うのは変わりません。
ロード中は猫のブラッシングで時間潰してますw
ファミ通のレビューではALL6点だったけど、星哉なら8点かなぁ。
とにかく、今週中に全員のEDを見てみたいです。
そして、今月中に何か亜麻音たん絵を描いてみたい…。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
