愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
11/30
2009 Mon
ゲスト原稿を
締切日当日にギリで完成させてるあたりダメダメであるルル」ェユキェニェッェタェオェ、
2009y11m30d_110117062.jpg
でもすごい楽しんで描けたー!


そうそう、11月が今日で終わりなんてウソですよね?
気のせいだといいんだけど。
11/29
2009 Sun
うひゃひゃ♪
地元が同じなお友達のじゃむしゃから
原稿中のお楽しみの甘味を頂いた~絵文字名を入力してください
IMG_0113.jpg
IMG_0115.jpg
ちょうど今、原稿がすごいシンドイので超アリガタス…♪
ラフランス懐かしい!
じゃむしゃありがとうでした~井上トロ
11/27
2009 Fri
脱稿したら
マクロスFの映画観に行きたい…。
それまでは今日届いたコレ聴きながら頑張るシャキーン
IMG_0111.jpg
星哉はどちらかと言うとシェリル派で、全体的に言うとクラン好きーです。
11/26
2009 Thu
出来ない?
DSiLLって、SDカードに入れたjpg画像って見れないのかなーかお
折角SDカード使えるみたいなので、SDカードに資料用のスクショとかの
jpg画像入れて、それをDSiLLで開いて、見ながら原稿描けたらなぁ…と
思って色々試してみたんだけど、ちょっと無理ぽい?つか無理?
いつもは同じことをケータイでやってるんだけど、ケータイのちっさな画面よりも
LLなDSで見れたら便利だと思ったんだけどなー;;;
そういう変換ソフトがDSiショップで出たらいいなぁ。


↓以下は拍手お返事です♪
11/25
2009 Wed
ミクの良いところは
20091125115621
スタンドなしでも少々無理なポーズとらせても自立すること(^-^)。ツインテバンザイ!
11/24
2009 Tue
あははははは!
ヨドバシ博多に電話かけたら入荷してるよって言われたから、
日もほとんど沈んだ夕方の5時から電車に乗って買いに行きました。
ねんぷちボカロ…!
IMG_0101.jpg
博多駅着いて、ヨドまで小走りで行ったけどレジ後ろに結構山積みに
なってました。
その中から2カートン購入~♪
発表された時から、あまりの可愛さにすごい楽しみにしてたサイハテミク!
実際手にしてみたら改めて可愛い絵文字名を入力してください
IMG_0105.jpg
こっち向きも
IMG_0106.jpg
こっち向きも、どこから見てもカワユスカワユス…!



さて、原稿投げ出して出かけちゃったので(苦笑)これからさっさか原稿します絵文字名を入力してください
11/24
2009 Tue
キラキラボール
20091124134600
100均で買えるようになったので大変ありがたい(*゜∀゜)=3
11/21
2009 Sat
買ってきた買ってきた!
お目当てのワインレッドのDSiLL買ってきた~うきゃ
IMG_0098.jpg
音質が良くなってて嬉しい!
DSLiteと並べるとこんな感じ。
IMG_0099.jpg
今日は一日気分転換で、原稿しないでDSiLLでポケモンSSやります♪
明日からまた頑張る!
11/21
2009 Sat
DSiLL
20091121101140
買いに博多にお出かけ!赤狙い゜+.(゜∀゜).゜+゜
11/20
2009 Fri
明日発売!
20091120113110
星哉もバリバリに手伝いまくった、龍炎先生の「にょたいかっ。」が明日発売です(≧▽≦)/ 艶ベタとか超頑張ったんだぜー…。お見掛けの際は何卒よろしくです★
11/19
2009 Thu
ああああ
アイマスのクリスマスアルバムがヤバい!
予約は既にしてありましたが、そろそろ収録曲が分かるかな~なんて
思ってサイトに行って見てみたら…おおおお姫ちんがTMの
WINTER COMES AROUND(冬の一日)を歌うなんてー!
何というご褒美っ!!
お姫ちんが、どう伸びやかに歌ってくれるかすごく楽しみです。

そして、やよいがチキンライスを歌うって…!マジか!
チキンライス…良い曲でCDも持ってるけど…ホント良い曲なんだけど
まっちゃんの詞が良過ぎて切な過ぎて…原稿中に聴くと
絶対スピード落ちる!と思って、あえてipodに入れてない名曲…。
あの曲をやよいが歌うのかー…。
それを踏まえて歌詞を読むとホントに泣けてくる;;;
これは色んな意味で聴くのが楽しみ。
やよいの心情になって聴いたら多分、私泣いてしまうわ…もにゅ


話はちょっと変わって。
アイマスモバイルのAutumn Collection 2009がスゴク可愛い&しゅてきだったので
ダウンロードしてきまんた!
IMG_0083.jpg
響のだけ;
有料会員登録して始めに貰えるポイントが300ポイントで、この待ち受け1種
DLするのにかかるポイントが200ポイントって…ちょっと高くないですか;;;
確かにフラッシュで素敵な待ち受けなのですが、このポイント設定は
あんまり優しくないわー…。
ナムコEZメロキャラがアイマスモバイルと同じく月額315円で、
それでDLし放題だったから、感覚的にアイマスモバイルも同じようなものだと
思ってたんだけど。
一月分入会すれば、響とやよいと美希のくらいだったらDL出来るかなと
思ってたんだけど甘かったー。
待ち受けの出来が良いだけに…くうぅ…。
11/18
2009 Wed
ポケモンHG
原稿の合間にちょこちょこ進めて、先日やっとレッドを倒して
ホウエン御三家からキモリをもらってきました。
SSも原稿終わったら進めていこうと思ってるのですが、
ソフト2本ではホウエン御三家が結局揃わないので
ミクシのポケモンコミュにて交換相手を募集して
残りのアチャモとミズゴロウをもらいました♪
IMG_0080.jpg
何か可愛い場所でタマゴから孵っておる…カワユスなぁ、螯rヲW、J、Oニヨニヨ
あと、HGではゲット出来ないクチートももらいました。
GTSは時間を選ばないから便利だけど、こうやって友達コードを交換して
相手の方とやり取りして都合合わせてやるポケモン交換も良いな~絵文字名を入力してください
今回もらったポケモンはGTSでもらったポケモンよりもやっぱり
愛着というか、大事にせな!って気になる。

冬コミ会場で、対面でポケモン交換とかしたくなってきた~。
でも需要あるかな?もにゅ
各御三家とかフィオネとかエネコとか…。
11/18
2009 Wed
大分寒くなってきたので
ヒーター稼動。
ヒーター大好ききびさんはかなり幸せそうですw
IMG_0072.jpgIMG_0079.jpg
最近何かイキナリ寒くなったよね…。
私の体調が崩れたのも、寒いのがいくらかは影響してると思う。
さぶいぼびっしりだったからなー…。
(今はほぼ良くなりました)
11/18
2009 Wed
イタタタス…。
昨日の遅れを取り戻さなきゃいけないのに、胃が痛いような気持ち悪いような…とにかく不快で仕方ない(T_T)。寝る前に豚キムチのカップラーメンなんか食べるんじゃなかったー…。
お布団の中で回復待ち中(´Д`;)。
11/17
2009 Tue
まなかたんがかのじょになってくれました。
遊んでる暇なんてないのに、ついラブプラスを始めてしまいました。
今日の原稿、下描き一コマしか進んでません。
ヤバス…まなかたんとちゅっちゅしてる場合じゃないのに…。
11/14
2009 Sat
なんくる
ないさ!
2009y11m14d_200847781.jpg
しゅっBrilliant.

今回のコミスタ作業は、試行錯誤しながらやっていこう…。
締切日までカツカツで作業してそうな予感。
11/14
2009 Sat
キタキタ!
ICカードケース出来上がってきましたBrilliant
IMG_0062.jpg
なかなか良い感じ?

アイマスの。
IMG_0065.jpg
亜麻音ちんの。
IMG_0067.jpg

裏側にこうしてカード入れて使います。
IMG_0066.jpg

売るのは各15個づつです。
ちゃんと捌けてくれるといいなぁ…。
どうぞヨロシクです`・ω・´ 透明 pkk
11/14
2009 Sat
試しに
ペン入れ終わった1枚目の原稿のトーン貼りをしてみる。
コミスタの使い方、ちょこっと忘れてる自分…ルル」ェユキェニェッェタェオェ、
2009y11m14d_075905968.jpg
今日ICカードケースが届くと思うので、超眠いけど届くまで起きとかないと。
今、夜型生活だからキツい…。
11/12
2009 Thu
まいぬこ。
いつもいっしょ。
IMG_0051.jpg


一週間前に入れたICカードケースが今日出来上がって発送されたらしい。
早!
11/11
2009 Wed
家にいながら
wifiでミュウがもらえるなんて、良い時代になったなぁ。
IMG_0038.jpgIMG_0041.jpg
GTSで世界中の人とポケモン交換出来たりなぁ…。
すごいよねぇ。

加えて、FTPなりメール添付なりで原稿の入稿も家にいながらあっという間。
印刷所に送る時の送料も梱包もなし。
配送日にあたる時間もギリギリまで使える。
発注書も手書きしなくていいし、ホント、良い時代。ラクチン♪
11/09
2009 Mon
アランジアロンゾのフリース巾着が
欲しくて天神まで出かけてしまった絵文字名を入力してください
わざわざ出かけた甲斐があった!カワユス!カワユス井上トロ
この巾着、あんまり可愛かったから、色違いと予備で5枚も買っちゃったよ。IMG_0035.jpgIMG_0036.jpg
早速ケータイとデジカメ入れて使います♪

↓以下は拍手お返事ですBrilliant.

11/05
2009 Thu
ICカードケース
入稿ったー井上トロ
アイマスとドリクラで1種づつ出します。
アイマスのはこんな感じで
icccim.jpg
ドリクラのはこんな感じです。
iccc.jpg
出来上がりが楽しみ!
11/05
2009 Thu
裏表紙は
こんな感じです。

本来のお菓子なら、まずありえないような色でも
マカロンなら大丈夫…?

マカロンは星哉の一番好きなお菓子です絵文字名を入力してください


以下、拍手お返事です~。
11/04
2009 Wed
あとはタイトル入れるだけ
…かな?
2009y11m04d_173313937.jpg
響たんの髪の色、最後の最後で変えました。
11/04
2009 Wed
割合で言うなら
7割がた完成かな?
リボンに模様入れたら一気に完成に近づいた感じ、螯rヲW、J、O
2009y11m04d_122908062.jpg
11/03
2009 Tue
ヨド行ってきた~♪
昨日は冬コミ用の飛行機のチケットを買いに博多まで出かけてきました。
そして色々買ってもらった~絵文字名を入力してください

まずはデジカメ!
IMG_0026.jpg
お色はレッドとゴールドとシルバーがあって、最初はレッドかゴールドで…
と思ってたけども実際買ったのはシルバー。
だって表面の塗装が削れて地色が見えちゃったら悲しいからねかお
前に買ったデジカメも同じ理由でシルバーでした。

で、早速猫を撮ってみました。
IMG_0016.jpgIMG_0017.jpg
IMG_0019.jpg
猫毛の一本一本までしっかり撮れとるgood
今までのデジカメが720万画素で、新しいのが1210万画素。
その差が顕著に出た感じ?
これから使いまくりたいですBrilliant

あとはUSBハブとサイバークリーン。
IMG_0030.jpgIMG_0029.jpg
サイバークリーンはフィギュアのホコリ取りにもいいよ!
IMG_0022.jpg
こんな感じで押し当てると、細かいスキマのホコリも取ってくれて
かなりお役立ちです♪

そしてドリクラの本~、螯rヲW、J、O
IMG_0033.jpg
によによによ…、螯rヲW、J、O
キャラデザの初期の頃のイラストとか載ってて見ごたえがありました。
亜麻音ちんは本当に可愛い、螯rヲW、J、O


さー原稿頑張ろう!
11/02
2009 Mon
出かける時間まで
塗って塗って…。
2009y11m02d_064217671.jpg
11/01
2009 Sun
三歩進んで
二歩下がるような進み具合。
2009y11m01d_115601328.jpg
でもSAIで塗るようになってからはこれでも大分早くなったんだふむ
乗算と発光が好き。
11/01
2009 Sun
11月
ですよ。あわわわわ…。

今回は表紙にホログラムPPでハートのを使いたい。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
