FC2ブログ
愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
12/03
2009 Thu
冬コミ原稿のペン入れまでの作業が
オワタ!ので、ちょこっとポケモンHG再開~。
HGはあと、ライコウ・エンテイ・ルギアを捕まえれば一応終わり。
なので、とりあえずマップをちょこまかしてるライコウとエンテイを
捕まえるべく、GTSで交換してもらったモジャンボ投入かお
(何故にモジャンボかというと、「とおせんぼ」で逃走防止して
「ねをはる」で「ほえる」を防止出来るから。
徘徊系には超助かる~。)
IMG_0132.jpg
レベル45のザングースと、レベル60以上のモジャンボ交換してください…で
出しておいたのですが、届いたのはありがたいことにレベル100のモジャンボでした。

ちなみにGTSでザングースとミカルゲは、出すと結構なスピードで貰われていきます。
特にザングースは超人気で、入れ食いになることもしばしば!
で、6割りくらいの確立で、外国の人が交換してくれます。
このモジャンボも外国産。


このあと難なくライコウとエンテイをゲット井上トロ
ルギアはまた今度にしよう…。
そのうちポケセン行って、ポケウォーカーのコース貰いに行きたい。
スポンサーサイト



12/03
2009 Thu
冬コミに行ってる時は
暖房は全消しなので、お留守番の猫ズが寒くないように…と
こんな感じの猫ベッドを新調しました。
ドギーマンのマカロンSサイズとかいうやつです。
IMG_0127.jpg
熱反射アルミとか保温シートの効果で、電気を使わなくても温かいそうで。
温かさはモチロン、お値段とか形状とか色々吟味してこのベッドにしてみました。

きびにはお気に入りの座布団型ホットカーペットがあるし、むぎは毛が長いのもあって
寒いのは結構平気そうにしてるし…まぁ2匹のうちのどちらかが使ってくれれば
良いかな~と思ってとりあえず一つだけ買ったのですが、
部屋に置いたら速攻きびが入って一眠り。
むぎもきびがベッドから出たら速攻入って一眠り。
2匹とも、新しく買ってきた物には普段はあまり反応がよろしくないけれど
このベッドは2匹で奪い合うようにして使ってますブーン
なので、さっき追加でもう一つ注文したったw

IMG_0122.jpg
IMG_0125.jpg
まぁ、気に入ってもらえたのでそれは何よりです。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!