愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
03/31
2010 Wed
figmaのラムちゃん
出来良いですね~♪
つか、テンちゃんの出来が半端ないw
IMG_0290.jpg
ラムちゃん、ちゃんと体型がラムちゃんしてて(特にウエストとか!)すごいです。
どこからどう見てもラムちゃんだ~

アイマスのCDも、3月分の最後のが届きました♪
IMG_0291.jpg
響たんの歌唱力の高さに改めて惚れ直しました
あと、春香さんの歌は聴いてて楽しくなりますね。
ホントに歌が好きーという気持ちが今回も伝わってきました


3月も今日で終わり。
明日からは4月で…なんて、時間が経つのは本当に早いなぁ;;
こないだお正月だったよね



以下は拍手お返事です~。
03/29
2010 Mon
桜!

咲いてた~(〃▽〃)。最近引きこもってたから知らなかったw
03/25
2010 Thu
ちゅーことで、
描き描きしてたのは、やよいのお誕生日おめでとうCGでしたー!

おめでとうやよい!今日はしかも大安だよー!
03/24
2010 Wed
描き途中ー。
2010y03m24d_130947640.jpg
MFL絵ばっかり描いてるわけじゃないのよっ
03/23
2010 Tue
投下投下~。

仕事明けは主に、MFLやるか絵描くか猫と遊ぶか…の三択である
ちゅーことで、またMFL絵です。
03/20
2010 Sat
ツタヤでDVD5枚借りてきて
それ観ながらアシ仕事→仕事終わる→DVDまだ残ってる→MFLやりながら観る→
DVDが面白くてゲームがおろそかに→ゲーム止めてちゃんとDVD観る→
ちょっと手持ち無沙汰になって落描き始める→まだDVD残ってる→
落描きスキャナで取り込む→色塗る→塗りオワタ→DVDも観オワタ…。

そんなことしてたら外がもう明るくてビックリした。
もう7時とか…早く寝なきゃ!
siy.jpg
落描きはMFLの2人目の自キャラです♪
03/17
2010 Wed
MFLの話は
別ブログでやってますが、ちょっとこっちでもSS貼り貼りさせてください
先日、ヒビキたんがLv30(レベル的には30でカンスト)になりまして♪
mfl026.jpg
(*゚∀゚)>自分、カンペキだからっ!このくらいなんくるないさー!
みたいな。
…あぁヒビキたんカワユスなぁ~!

で、そのお祝い(?)にヒビキたんを描いてみまんた
pd.jpg
折角なのでお友達のピクシーたんと一緒にしてみた★

最近は影レイヤーを一枚にして塗る方法でやってます。
やっぱりこの方が影色に統一感があって馴染みやすいような?
03/15
2010 Mon
仕事明けに
またまた楽描き。
biyoyon.jpg
このくらいのCGなら全工程4時間程…?
新しい塗り方とか方法とかを、この機会に~と思って模索しながら描いてます。

SAIの手ブレ補正をS5くらいにして、ぬるんぬるんと髪の影を塗るのが楽しい
03/14
2010 Sun
仕事の合間に
超ザカザカと描いてみた~。
kurusipo.jpg
クル尻尾ドロップ祈願。


以下は拍手お返事です。
03/12
2010 Fri
ざっくりと
MFLの自キャラ描いてみた~。
hstn.jpg
03/12
2010 Fri
アシ仕事
始まりまんた!
こないだ届いたアイマスのCD聴きながら頑張りますっ
3月はアイマスのCD3種とドリクラのCDが出るので超嬉しい&楽しみです♪
やっぱり原稿は音楽聴きながらが一番効率良い
しょこたんのアニソンカバー3もそのうち買いに行きたいな~。
03/08
2010 Mon
オワタオワタ!
\なんくるねぇな/
2010y03m08d_041715015.jpg
って感じ?
03/07
2010 Sun
大体出来た…
8割くらいは。
2010y03m07d_092007687.jpg
ちゃかちゃか塗れるのはSAIのおかげ。SAI様様だな~!
髪の影がパキっと塗れるのはタノシス

…さてと、MFLで遊ぶかな!
03/06
2010 Sat
いつもは
髪塗るのが好きだから、髪から塗ったりするけど
今回は何か上手いこといかなくて髪保留;

瞳の塗りもいつもと変えてみたくって(水彩で滲ませたみたいな…)
色々試行錯誤したけど上手いこといかなかった;

でもCGはやっぱり楽しい
03/05
2010 Fri
MFLの話は
今度からはこっちにメインであげていこうかなと思います
その方が分かりやすいかにゃーとオモて…。
03/05
2010 Fri
頼まれものの響たん
今日から塗り始め~
2010y03m05d_001456234.jpg
ユカタメイドですっ


以下拍手お返事です~。
03/03
2010 Wed
こんな感じ?
MFLの自キャラを自分なりに描いてみた~。

ツインテももみあげもドリルなのは、パーツ的にやはり可愛いな

以下、拍手お返事です~。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
