愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
04/19
2010 Mon
へへへ♪
私のついった…やよいまみれで私が幸せ



ついったの背景の変え方、昨日知ったの…w
04/12
2010 Mon
低気圧が近づくと
頭痛を伴うのでナロンエースは欠かせません
昨日今日とそんな頭痛と戦いながらCG塗り塗り…。

CG塗りながら化物語を観賞。
新規で観た最近のものでは一番のヒットかな~!
OPの曲はどれも大好き
まとめてCDで出てくれたら超ウレシスなんだけど、ムリかな~;;;
04/09
2010 Fri
MFエンジェルたん
描いてみたよ~。




以下は拍手お返事です。
04/06
2010 Tue
オワタオワタ!

厄払い…初体験だったけど、何か凄く良かった(^-^)。来年もまたやらなくては!来年は、ペンタブとかシャーペン、消しゴム、きびむぎのヒゲとか持って行って、護摩の火に当ててもらおう。 で、今は帰りの飛行機の時間待ち中。6時40分発ぜよ…orz
04/06
2010 Tue
福岡空港到着~。

ちょっと早く来過ぎたかな(^^;)。これから東京行って、厄払いしてくるよっ(`・ω・´)!
04/02
2010 Fri
影を一枚のレイヤーで
やるようになってから、作業もレイヤー数も少なくなってラクチン♪

ちょっと前だったら2~3日かかってしまってたけど、今は半~1日で出来る感じ。
あと、線画をシャーペンでやってるのもおっきいかな。
今まではボールペンで線画描いてたけど、CGは鉛筆の方が柔らかくて良いかも。
…と悟った、CG歴10年の星哉でした(笑)。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
