愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
05/28
2010 Fri
買えたー(≧ω≦)

今日のお出かけで欲しかった物は全部ゲット★良かった~(*´Д`*)。アイマスのCDとコミハイはラス1で、エヴァ破DVDは今日が再入荷予定日だった!ホントはお出かけは昨日の予定だったけど、ちょっと手違いがあって今日に変更になったんだけど、昨日そのまま来てたらDVDは買えなかったんだなぁ…(@▽@;)。
05/28
2010 Fri
天神インキューブ

久々来たー。タピオカ屋さんがオサレなプチケーキ屋さんに変わってた(@▽@;)
05/17
2010 Mon
博多にお出かけ~。

今日は何だか暑いなぁ(´ω`;)。もう5月も半分終わったし、これからグングン暑くなってくるんだろうな…。
05/11
2010 Tue
これで勝つる!

買ってきてもらいました。まだ本調子じゃないけど、大分マシ…。でも今度は、頭痛もはじまた…。
05/10
2010 Mon
寝床なう。
ここ半日以上、胃痛でダウンしてますorz もう大分回復したけれど、まだ起きて何かをするとかはシンドイ…ので、お布団から出れません。でも寝過ぎてて体がギシギシで、これはこれでシンドイ…。
05/02
2010 Sun
何というご無沙汰…。
気が付いたらもう5月とか!
アレ…こないだお正月だったよね…百歩譲っても、こないだバレンタインだったよね…。
そしてこんな感じのことを以前にも書いたような気がする…

それはそうと、ついさっき撮ったウチのヌコ達。
IMG_0303.jpg
まだ寒暖の差が激しいので、夜は座布団型ホカペやお布団の中で丸まってるけど、
昼間は窓辺でまったりするようになってきましたよ~。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
