愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
06/27
2010 Sun
タッチタッチ

ipodタッチ(*゜∀゜)=3 早速音楽は勿論、アプリ入れたりして楽しんでます♪上海と二角取りさえあれば、いくらでも時間潰せるわ゜+.(゜∀゜).゜+゜ アプリ版塊魂は、とりあえず無料のを入れてみたけど、王様に2m作れ言われたのに8cmのしか出来なくて…(@▽@;)アレレ難しい?ちゃんと2m超え作れるようになったら、製品版買いたい。
06/27
2010 Sun
カピバラ

届いた(≧ω≦)!良い出来だ!
06/24
2010 Thu
こないだ買ってきた

もい鳥のマウスは、可愛いし使い心地も良いし、お気に入りである(≧▽≦)♪
06/23
2010 Wed
むぎだま

原稿の息抜きに猫のブラッシングとかしてみるのですが、今時期はガンガン冬毛が抜けるので、これくらいのボールが毎日のように取れます(^^;)。スゴスなぁ…とこの時期毎年思いますw
06/21
2010 Mon
あちゅい…

この季節のライトボックス作業はあちゅいきちゅい…紙も湿気る。
06/21
2010 Mon
のきあさんスキーなので

速攻ゲット余裕でした(*´∀`*)。イラレのが出た時に、フォトショ版も出ないかな!と思ってたので嬉しい♪しかし、この本読んでたら、フォトショのバージョン上げたくなってきた…。ウチのはまだCS。でも、バージョン上げるとパワトンが動かないとか?聞いたことがあるからなぁ…。原稿はコミスタでやってるけど、カラーとかでフォトショ&パワトン使うこともあるしな…。
06/19
2010 Sat
右クリが怪しくなってきたので

新しいマウス買ってきた~(^-^)。大好きな、もい鳥のがあったので即決www
06/13
2010 Sun
大体出来た!

大体こんな感じになりますっ
06/12
2010 Sat
影終わり~♪
2010y06m12d_042355859.jpg
響のビキニに色を置いたら、一気に華やかになりまんた
ビビットで元気な色合いが響にピッタリで良いですね~。



瞳を塗るのは一番神経を使うので一番後…。
今日中に塗り自体は終わるかな~。
06/11
2010 Fri
そして新刊表紙絵は
2010y06m11d_013959828.jpg
こんな感じ。
こんなんだけど、響の乳の塗りにかなり時間がかかってしまった;
あとやっぱり髪の毛の影塗るのは超楽しい。
手ブレ補正最大にして、ゆっくりじっくり線引くの楽しい。


6月…3分の1終わっちゃったー
3分の1「も」か、「まだ」3分の1か、どっちかと言ったら間違いなく前者。
06/11
2010 Fri
クリアファイルは
2010y06m10d_234417562.jpg
大体こんな感じで作ろうかと思ってます。
(この画像は、透け感を把握するために作ったイメージ画像なので
入稿原稿ではありません)
最小ロットの100枚で作る予定なので、一枚単価が激高い…。
売る時は600円くらいにしないとキツいかも;;;



以下は拍手お返事です~。
06/08
2010 Tue
響の髪影が終わったので
2010y06m08d_221130953.jpg
やよいの髪影塗り塗り…。
アイマスで活動始めて2年くらいなるけど、やよいの顔が全然安定しません
やよたん超ムズイ!
06/08
2010 Tue
新刊表紙塗り塗り…..._φ(゚∀゚ )
2010y06m08d_083442671.jpg
響とやよいの2ショットです。
夏なので、響→グラビアミズギ
やよい→グラビアミズギ2
に、してみました~
06/04
2010 Fri
夏コミ受かってた!
日曜日 東地区“ラ”ブロック-59b

だそうです。
当落が分かる2時間くらい前に、落選の夢見てしまったので、もしかして…と
心配でしたが、受かってました

今回の夏コミの出し物的予定と致しましては、
・新刊・・・前回の本の続きのやよい×響
・新グッズ・・・こないだ描いたやよ誕絵でA4のクリアファイルなんてどうかなぁ
・数量限定配布グッズ・・・新刊表紙絵を使ったブックマーカーを、やよいと響で2種
・今まで出したグッズの在庫処分的な感じで、1500円以上お買い上げの方には
既存のお好きなグッズをひとつオマケでプレゼント・・・予備やお土産にドウゾみたいな


あくまで予定なので変更になることもあるかもしれませんが、
こんな感じでボーっと考えております。
とにかく今は表紙絵描き描き中なので、それを頑張るっ



…と、遅れまくってしまいましたが拍手お返事です~
06/01
2010 Tue
そう言えば
まだこの響たん絵を上げてなかったですね。

さて、夏コミ原稿で響たんバリバリ描くよっ



つかもう6月なんて…。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
