愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
07/30
2010 Fri
入稿った!
今日の早朝にFTPで入れてきましたー!
今回の原稿はかなりギリギリだったなぁ…。
MFLサービス終了のショックで3日間くらい全然机に向かえなかったのが
原因と思われ…
まだショックから立ち直れていませんが、取り急ぎ夏コミ情報をっ!

新刊は「あきらめないでいいせかい」
前回の「sweet/cry」の続きになります。
新グッズは、やよいのクリアファイル。
やよいに書類を挟んでもらいましょう。
新刊は500円、クリアファイルは600円です。

サイトのINFOとSHOPも、ページは作ったんだけど何故か転送エラーでアップ出来ないので
↑のピクシブでサンプル見たってください
サイトの方もに、出来るだけ早く上げたいんだけど…何でエラーが出るんだろう;;;

あと、「甘味処 響」でのお買い物が1500円以上の方には、
既存グッズのマイクロファイバータオル・携帯クリーナー・マウスパッドの中から
ひとつお好きな物をオマケでプレゼントいたします♪
この機会に、保存用やお土産として、ゼヒゼヒお持ち帰りして頂けたら幸いです♪




話はちょっと変わりまして。
私もガシガシお手伝いしまくったお仕事が単行本になりました~★
IMG_0306.jpg
どこぞでお見かけの際はどうぞヨロシクお願い致します!
今回は表紙も私が塗り塗りしました~。


こないだゲットしたipod touch、すごいお気に入り!
音楽も聴けてアプリで遊べて、これは良い!
iphoneはコレにプラスして電話も出来るからなぁ…。
auから乗り換えたくなってきた。
ちなみに私のお気に入りアプリはこんな感じ。
2010y07m25d_022422421.jpg
特にfish farmと四川省は良い
fish farmはお魚飼育アプリです。
無料なのに、お魚がリアルですごいキレイ!
有料の両替システム、めっちゃ買いたいんだけどipodだとどうやって買えるのん?
四川省は、寝る前にお布団の上でやってます。
脳が良い感じに疲労して、ストーンと寝付けますw
華玉ドドンパはパズル。猫カワユス!
ネコショット・ロキャッツ・ハムレースは無料でカワイイ。
ウサギのリバーシも、ウサギがアニメでプルプル動いてカワイイ。
COMも弱めでストレスたまらないのも良いw
猫ピアノは、鳴らすとウチの猫ズがお目目まん丸にして反応するのでオモシロス。
ビンゴのはロト6用ですwww



ではでは最後に拍手お返事を~
お待たせしまくりでスミマセンでした;;;
07/28
2010 Wed
ああああ
ブログ更新出来てなくてスミマセン~;
更新する時間がない程…結構切羽詰ってます…
当初はブログでスクショを上げつつ、余裕でなくてもギリギリでもなくな感じで
原稿出来たらと思ってましたが、蓋を開けてみればギリです…かなり。
〆切が30日なので、それまで更新は出来ないと思いますが
夏コミ情報とかブログ拍手お返事とか、もう暫く待って頂けると幸いです;;
2010y07m26d_052324484.jpg
2010y07m28d_093331625.jpg
原稿は基本タノシスなんだけど、間に合うかどうか考えるとブルーになります…。
07/11
2010 Sun
あざーっす(≧▽≦) !

夏コミで売り子お手伝いしてくれるお友達から、お菓子頂きまんた~♪これで原稿頑張れるっ(〃▽〃)ありがとうでした~vvv早速食べようvvv
あ、カウンタ90万打超えました!ありがとうございました~(≧▽≦)!最近はツイッタの方が更新度高いですが、ブログももっと更新したいですね…。コミスタ作業に入れば原稿のスクショをバンバン上げられるんですが…(^^;)。あと、ブログ拍手もありがとうです~!お返事は、パソからブログ更新の時でないと出来ないので、もちょっとお待ちくださいませ~(@▽@;)。
07/10
2010 Sat
インキューブで

可愛いハンコも買ったった(〃▽〃)。ハンコ買うの久し振り♪ハンコ好き好き~♪
07/10
2010 Sat
天神とか博多とか

行ってきた~!って、昨日ですがw天神インキューブで、ペン入れ用のボールペン4本ほど買ってきた。これで今回の原稿分は大丈夫かな?
07/05
2010 Mon
クリアファイル

届きました!一度は作ってみたかったクリアファイル…念願叶って嬉しいなぁ(≧ω≦)。
07/02
2010 Fri
_| ̄|○
この半年位ハマりまくって遊んでいたMFL…8月いっぱいで終了の告知が
昨日のメンテ明けに出まして…

ものすごー…く落ち込んでます。
自分でもビックリするくらいに。

一晩泣いて泣いて、少しやっと落ち着きました。


昨日はホントに何も手に付かなくて…今日も、これからも当分は
ため息ばっかりついてると思います。

育成ものだったから…情の移りはハンパなかったよ。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
