愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
09/23
2010 Thu
ご…ご無沙汰…
してます再び
でも只今絶賛アシ仕事中なのでまた篭ると思います…。

そうそう、アイマス2どうなっちゃうんでしょうね。
まさか竜宮小町組とりっちゃんがプロデュース不可だなんて。
その代わりに男アイドルが出てきてみたりと、バンナムは何がしたいんだろう。
ソフト売りたいの?それともケンカ売りたいの?分かんない。
髪型が変わった子は皆更に可愛くなってて、グラフィックもキレイになってて、
今回は響も貴音もいるしで、アイマス2はすごく楽しみにしてたんだけど
今の時点でソフト買うかは分かんないなぁ…。
また、テーマが団結だからねぇ…違和感あります。
ソフトが発売されてないからこれ以上は言えないけれど、
今は楽しみにしてた気持ちが吹っ飛んじゃって不安しか感じられない…かな。
これが杞憂で終わることをただただ願ってます;


話は変わって、皆さんポケモンBWは買いましたか?
私は両方バッチリ買いました
仕事が忙しいのであまり触れていませんが、ランクルスが出てくる白メインで進めてます。
まだバッジ3個なところですが、ランクルスの進化元ポケモンをゲット出来たので
結構ホクホクです♪
ちなみに白ではポカブ、黒ではツタージャ選びました。
モチロン♀が出てくるまで鬼リセット!
運良くポカブは7回程、ツタージャは4回程で♀が出ました~。
IMG_0446.jpg
まだポケモン図鑑スカスカですが、早く図鑑埋めてポケモン交換楽しみたい!
それと、冬コミですれ違い通信するのも楽しみです。
かなり沢山すれ違えそう…

あ、あとipodタッチのアプリで遊んでます。
最近お気に入りなのはCookie Dozer
しょこたんがハマったというので、マネっこで始めてみたら面白かった!
お菓子がとにかく可愛くて美味しそうで見てるだけで楽しいです。
IMG_0447.jpgIMG_0448.jpgIMG_0449.jpg
落とすクッキーがなくなったら、オフラインで12分につき1枚ストックされていくので
寝ている間にMAXまでクッキーが回復する…んだけど、五分五分くらいの確立で
この回復が機能してないことがあるので、そこはものすごくマイナス;;;
でも無料アプリなので文句は言えないのかな~。もったいない!

そして、前からやってるFish Farmもアプデで飼える魚が増えたので改めて楽しんでます。
私の淡水魚水槽~。
IMG_0450.jpg
こっちは海のお魚。
IMG_0452.jpg
グラフィックがキレイなので目の保養になります♪
これも無料アプリです。


そうそう、やっと口唇ヘルペス治りました!
…いや、まだちょっと赤みは残ってますが、あくびをしても笑っても
おっきな口で物を食べても、口の端が裂けない!嬉しい!

では最後に拍手お返事です~↓
09/13
2010 Mon
ご…ご無沙汰してます…
ついったはすごい手軽なのでちょこちょこ呟いてはいたのですが、
ブログの方はかなーり久々になってしまいました;
ゴメンナサイ
新パソ調教はほぼ終わりました!
あとはフォント…今まで使ってたものをまたそのまま入れ直すか、
この機会に改めて厳選し直して入れるか…で、ちょっと悩んでて。
とりあえず厳選し直しで考えてます。
そして、大分ご無沙汰してしまったお詫びというか何というか…

サイトのギャラリーを更新しましたー。
ピクシブの方にだけ上げてたCGも、サイズは小さくなってしまいますがサイトの方にも
全て上げました。
ブログ拍手で「サイトの方にも載せてください」とおっしゃってくださった方、
遅くなってしまいましたが載せましたよ~
お時間ある時にでも覗いて頂けたら幸いです♪


新パソ調教と大体同じ時期に、口唇ヘルペスになってしまいました…。
今はそこそこ治ってきていますが、初めて発症したので大変でした。
傷になってるので口を開くと痛くて食事もまともに取れない。
笑うと傷が開くので笑えない。
口元が赤く腫れてるので外出する気になれない。
そんな感じの日が続くと、気も滅入ってきて何もする気になれなくて…。
ゲームくらいなら出来るかな…?と、FF14が動くように組んで頂いた新パソで
オープンβテスト始めてみたけど、あんまり遊べてません
ちなみに自キャラはミコッテ@ムーンキーパーでこんな感じ。
ファイターです。
ff001.png
ワールドは、適当に一番上にあった、m何とかにしました。
気分も大分上昇してきたので、またINしてみようと思います。

とにもかくにも、早くヘルペス治んないかなぁ。
今週からの地元のお祭りで楽しめるように…。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
