愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
10/28
2010 Thu
DIVA2アイマスコラボ!
早速購入してニヨニヨしてます♪
ごまえを踊る兄さん可愛いよ…
PJD2_0008.jpeg
笑顔も涙でも~♪
PJD2_0015.jpeg
さあ行こーイエ~♪
PJD2_0016.jpeg
見てれぅ~♪
PJD2_0012.jpeg

relationsも良かったです
PJD2_0004.jpeg
PJD2_0025.jpeg

兄さんのお部屋も765プロに!
PJD2_0026.jpeg
小鳥さんなめーちゃんカワユス

そして、今回ミク=春香・リン=亜美真美・ルカ=千早でプライマリースタープラムな
わけですが、兄さんには伊織のが似合うんでないかなーと思って着せてみましたw
IMG_0485.jpg
(スキャナは買ったけどまだ繋げてない…)
まぁ、兄さんには千早ゴシプリがデフォかもですが、いおりんのも似合うんでないかなぁ
みたいな!



ではでは最後に拍手お返事です↓
10/14
2010 Thu
先日のお出かけで買った

黒猫柄の革製ストラップ♪一目惚れでした(≧ω≦)。何に付けようかな~。
10/10
2010 Sun
サイト開設8周年!?
みたいですよ今日は
最近ブログの更新ですらホントままなっていませんが(大変申し訳ない…)
こうやって続けてこられたのは見に来てくださってる皆様のおかげなので
よかったらこれからもお暇な時にでもフラっと遊びに来て頂けたら嬉しいです
今後ともよろしくお願いいたします~!

そして、響たん誕生日オメですー
お誕生日オメ絵描こうと思ってたんですが、そう言えば今ウチ、
スキャナ繋がってなかった…。
(こないだ新パソにした時に、スキャナの型が古くて認識してもらえなかった)
一応ラフだけ載っけておきます。
IMG_0467.jpg
響ーおめでとうー

アイマスと言えば、冬コミではまた西配置かも?…なんて噂が出てますね;
ちゅーことは、アイマスでスペース取ってないけどアイマスのお客さんにも
足を運んでもらおうと東館で何かやってもほぼ無駄…ってことですね;;;
(同じ東館配置の時だってモニョモニョ…だったので…)
冬コミ用に考えてたオマケ本付グッズセット売りは、来年の夏もしくは
何かのアイマスオンリの時に時期をずらそうと思います。


ところで皆さん、ポケモンBWやってますか?
私は白メインで進めてましたが、そっちがほとんど終わりに近づいてしまったので
代わりに黒を始めたところです。
今回はシナリオがそんなに長くないし、色々ゆとり仕様簡単になってるので
同じようなことを繰り返しやるのもそんなにつらくないかな?
白で卵から孵した子や育ててた子、ポケシフで持ってきたプラチナ・HGで育ててた子を
黒に移動させて使ってるので、新鮮だったりやりやすかったり、ってのも大きいのですが。
相変わらずGTSでは、草むらで捕ってきたばかりのポケモンに対して
伝説Lv100と交換希望…なんてのが多くてウンザリです。
養殖したゾロア♂とか、ポケシフで連れてきたHGで交換しようと作ってた子↓とかを
IMG_0462.jpg
トレーナー名:はせたんでGTSに出してるので、見かけたらドゾ交換してやってください~♪


しばらくしたらまたアシ仕事でこもると思います。
ツイッターはちょこちょこやってるので、ブログとツイッター連動させた方がいいのかな?
とか考え中…。

オマケ・今日のウチのぬこ達。
IMG_0463.jpgIMG_0466.jpg
キャットケージの上と下でそれぞれくつろいでます

以下は拍手お返事です♪
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
