愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
01/28
2011 Fri
初詣の帰りに

ランカちゃんのCDと、ゲイツポイント買ってきた!これでおいら亜麻音ちんにYシャツ着せるんだ…゜+.(゜∀゜).゜+゜

01/28
2011 Fri
やっと時間が出来たので

初詣に来てみたら、もう節分の準備が始まってたとか\(^o^)/

01/27
2011 Thu
嫁到着!

もちろん、亜麻音ちんから始めますおっお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
XBOXでゲームやんの、前作のドリクラ以来w

01/27
2011 Thu
全然見えてない\(^o^)/

こないだ届いたカワユス首輪を装備してるのに、少しも首輪見えないw

01/25
2011 Tue
リサガスの

テーブルウェアコレクション買ってきた!CMで見てから、欲しくて欲しくてね…(*'ω')。ちょっと外に出る用事があったので、ついでにTSUTAYA寄ってみたんだけど、これがラス1でした。あぶなかったー( ̄ω ̄;)&買えて良かった!リサガス大好き♪

01/19
2011 Wed
私のiphoneまわり。
スタンドとケースはキイロイトリです。
IMG_0550.jpg
リラクマのキャラの中ではキイロイトリが一番好きです。
可愛いよね!キイロイトリ!

外に持ってく時のケース。
IMG_0552.jpg
ドットカワユス!で一目惚れでした
作りもガッチリ&しっかりなのでヽ(゚∀゚)ノイイヨイイヨー


メイン着うたは、響たんのMEGARE!です。
つっても、通話よかメールでの使用率が高いので着うたの出番はあまりありませんw
さて、今月中にau解約してこないとな…。
01/16
2011 Sun
キャリーバッグに入れると

それはもうパニックになって、大声で泣き叫んでしまう、我が家の超内弁慶むぎさんのために、こんな物を買ってみました。


「特別賢い猫には通用しないかも」だと…?
問題ない\(^o^)/

とりあえず、これからのササミ祭りはこの袋の中で開催して、袋に入ってると良いコトある!みたいに思ってもらえるように、袋チャレンジ♪
01/16
2011 Sun
ちょっと早めのバレンタイン♪

お友達のみきしゃからロイズのチョコ貰ったおっお(*>▽<*)
ありがとでした~!

早速今日のオヤツで頂こう♪
01/16
2011 Sun
そういや2~3年くらい前だったかに
ちょっとハヤった、画像貼りこんで遊ぶやつのiphoneアプリ版が
あったので、iphoneの中のカイト兄さんや猫画像入れて遊んでみました

IMG_0057.jpg
鉛筆画風むぎさん。

IMG_0058.jpg
兄さん塗り塗り..._φ(゚∀゚ )

IMG_0059.jpg
雪降る町の兄さん。

IMG_0060.jpg
兄さんマグ。普通に欲しい\(^o^)/

IMG_0061.jpg
カフェ前で誘う兄さん。

IMG_0062_20110116094024.jpg
夜の街で誘う兄さん。

IMG_0063.jpg
(*'Д')<この兄さんドコ貼る~?

IMG_0064.jpg
ふむふむ…兄さんは仕事を選びません、か…。

IMG_0065_20110116094124.jpg

IMG_0066_20110116094124.jpg
カラフル×むぎさん。

IMG_0067_20110116094123.jpg
兄さんTV。

IMG_0068.jpg
キャー兄さーん!

IMG_0069.jpg
キャーむぎさーん!


しかもこのアプリ無料です♪スゴス!
01/14
2011 Fri
練乳ヨーグルト!

最近の超お気に入りヽ(*゚∀゚*)ノ
冬コミで東京出た時に買ってハマりました♪
まさにあこがれの味わい( ´▽`)

01/14
2011 Fri
電気ひざ掛け

使ってたら、お膝の上があまり好きではないきびが乗っかってきてくれました。


ウレシス\(^o^)/
01/13
2011 Thu
おいらのベーカリー
その後。
IMG_0023.png
お隣さんも少しづつ増えてきました( ´ ▽ ` )ノ
全体的に色々可愛いので、ちょっと課金してみよかな!とか思ってみたり。
基本は無料で遊べる良心的なアプリだと思うので、課金はお布施な感じで♪
iPhoneお持ちの方、一緒に遊びましょう~。星哉のIDはhasetangです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちなみにレストランはこんな感じ。
IMG_0024.png
01/13
2011 Thu
冬コミ新刊委託情報を
SHOPの方にまとめました。
興味のある方はゼヒゼヒよろしくお願い致します♪
とりあえず、来月の都久志祭(アイマスプチオンリ)と夏コミには持ち込み予定です。
あーもうアイマスプチオンリ楽しみ過ぎる~
盛況で今後定期的に開催してくれたらすごい嬉しいなぁ…。
そうなるといいなぁ…。

あ、それと、星哉初のアイマス本であるところの「曖昧テンション」は
まんだらけさんに委託していた分を冬コミの時に全部引き上げたので
今後はイベント売りのみになります。
書店委託を利用してくださった皆様、ありがとうございました~
01/07
2011 Fri
冬コミから一週間
経ちました~。
体調の方はほぼ元通りになって、やっとこさ年末買ってもらった
iphone4をいじったり、友達に新しい番号とメアドをお知らせしたり
甘えんぼですり寄ってくる猫を抱いてやったり…。
あとやっと、冬コミで頂いたご本も全部堪能し終わりました♪
アイマスが今回西だったので、買った本・頂いた本合わせていつもの
半分くらいでした。
夏コミではウチはまたボカロ(というか男性向コード)で申し込みますが
アイマスと同じ館…同じ東であったらいいなぁ…。

そんな冬コミでは、西のアイマス回り終わった後にウチのスペースまで
買い物に来てくださった方や、アイマスの新刊はありませんかと
聞いてくださった方がいらっしゃってくださったのが嬉しかったです。
1500円以上お買い上げの方にグッズプレゼント企画も、
該当した方にその旨お伝えすると一様に皆様顔がふわっとほころんで、
どれにしようかな~と選んでくださるのが、見ていてとても
嬉しくてありがたくて…やって良かったなぁと思いました。
(まぁ、中には一人だけ、じゃマウスパッドを…と言いつつ
ソッコーで本だけ受け取り帰られた方もいらして…それがイミフで
怖かったのもありましたが…)
私も他サークルさんに買い物に行く時は、グッズはほとんど買わない派なので
グッズが本に比べて全然捌けにくいのは分かります。
お金を出して買おうとは思わなくても、差し上げますよ~と言われれば
大抵の人は喜んで貰ってくださるので、今在庫としてあるグッズは
単品販売もしますが、メインはオマケで配布…のカタチをとっていこうかと
思いました。
で、新しくグッズ作る時は先着無料プレゼントで完全配りで。
以前何度か、グッズは先着プレゼントじゃなくて売り物にしてください
って意見を頂いたので、売り物として作ってきましたが
不況ってことなんでしょうかね…

あ、ポケモンBWのすれ違い通信は60人くらい?だったかな?
帰りのタクシーの中で慌しく確認しましたが、なかなか楽しかったです♪
次は来月のアイマスプチオンリの時に持って行こう



冬コミ新刊のボカロ・ミクカイ本は、とら・メロン・ZINの各書店様に
委託させて頂いてますので、興味のある方は「響星哉」で検索してみてください♪
01/04
2011 Tue
ぬこ


いつもに増して甘えたな感じ
01/03
2011 Mon
あけおめです!

遅ればせながらですが、本年もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
冬コミ参加中からほんのり体調悪かったのですが、帰ってきてから本格的に風邪ひいてしまって、寝正月してます…。冬コミのお話は、体調が回復してきたら改めて書きたいと思います。そうそう、冬コミ後のお楽しみで録画予約しておいた、笑ってはいけないスパイが録画失敗してて、かなり落ち込みました…。


お友達から頂いた差し入れで元気回復中。あー早く、やよいのMEGARE聴きたいなぁ!
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
