愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
02/27
2011 Sun
アイマスプチオンリ

お疲れ様でした~!デコチョコやジュースを配ってくださったり、和やかな雰囲気のアットホームなイベントで良かったです(*´ω`*)(ぶっちゃけ、ヤフードームで開催されるオールジャンルのイベントより、ずっとずっと良かった…)。また秋に開催されたら、またゼヒ参加させて頂きたいです♪
そうそう、りっちゃんコスのカワユスなおにゃのこに、クリアファイルとか買っていってもらったよ(*ノωノ)。
02/26
2011 Sat
いよいよ明日は

福岡アイマスプチオンリの日!なんだけど、ちょっと風邪気味ぽいので、明日までに治ってると良いな~と思いながら、これから就寝します。明日参加される方、どうぞよろしくお願いします。

猫画像はさっき遊びで加工したもの。テープかわゆす♪
02/25
2011 Fri
メルティキスの

エクストラミルク超ウマ(*>▽<*)
ウマタロス!

02/24
2011 Thu
出来た…
今更過ぎるけど兄さんハピバ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ちなみにアイマス2は絶賛買いそびれてます



以下、拍手お返事です♪
02/23
2011 Wed
アップだと

こんな感じ。まぁ、仕方ないか…。

02/23
2011 Wed
マグネットステッカー来た!

のだが…あれ?印刷濃くね?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
前もって貰ったおいたサンプルと印刷の質が大分違うような…。
02/21
2011 Mon
お友達二人から

郵便物届いた~(*>▽<*)。
キイロイトリ、ラムちゃん、紅茶…どれも大好きです!ありがとうでした~(人´∀`).☆.。.:*・゜
ご本も良かった!キレイで丁寧で、愛がたっぷり詰まってて…こういうご本を拝見すると幸せな気持ちになりますね(*´ω`*)。
02/21
2011 Mon
絶賛アシ仕事

なう\(^o^)/
メールのお返事とか色々遅くなっちゃっててスミマセン;あと2~3日待って頂けると…。

今日は、アイマスプチオンリ用の荷物をヤマトで送り出しました。そして明後日には、こないだ入稿したマグネットステッカーが届きます。バタバタと用意したけど間に合って良かった~。出来上がり見るの楽しみ♪

iPhoneの写真系アプリ…また3つ程買ったった。100円200円で気軽に世界が広がる面白さ・楽しさはなかなか良いですよ。
02/19
2011 Sat
アシ仕事中ですが
ちょっとだけ時間が出来たので、カイト兄さんの続きを塗り塗り…。
2011y02m19d_210754912.jpg
髪の毛は塗り終わったけど、色をどうしようか悩み中。
明日からはまたアシ仕事なので、続きはまた今度\(^o^)/。



以下は拍手お返事♪
02/18
2011 Fri
ケーキバイキング!

行ってきました\(^o^)/何と初体験w
実は私、明日が誕生日でして。そんなところに近所の洋食屋さんが、18日から3日間限定でケーキバイキングをやるというチラシがポストに入ってたら、誕生日にかこつけて行ってみたくなりますよね(*>▽<*)。
ケーキ食べ放題…なんぼでも入りそうwと最初は思っていたのですが、2つ目を食べてるあたりから、ポテチ食いて…醤油ラーメン食いて…とか頭の中で回り始めて(@ω@;)。結局4つ目食べたところでギブにして、追加オーダーで、カニとブロッコリーのホワイトクリームオムライス食べて帰ってきました。オムライス超美味しかった!もちろん、ケーキも予想してたのよりずっと良い感じで美味しかったです★

でも、ま、当分ケーキは見たくないかなw

そして、帰りに寄ったスーパーでWAOとスモスリが立て続けに流れてビックリ!(◎_◎;) にやけないように必死で堪えましたw

02/17
2011 Thu
つぐみんから

ご本とバレンタインのチョコレート貰ったど~(≧▽≦)!
九州旅行本…思い出が鮮やかに蘇るお…(*´Д`*)。細かいトコまで色々描いてあって読み応えあって面白かった~♪
チョコレートは猫だよ猫っ(=^x^=)!カワユスなカワユスな~。食べるのもったいないけど、大事に頂こう♪つぐさん、どうもありがとうでした~!
02/15
2011 Tue
ここまでは進んだ…
カイト兄さんのお誕生日絵。
いっこ前の記事見てもらえれば分かりますが、
華麗にインカムの向き逆にしてました\(^o^)/
2011y02m15d_185825865.jpg
ヌコサイバーは大好き過ぎるけど、描くのはすんごく大変;;;

明日からアシ仕事がガッツリと入ってるので、
17日の兄さんお誕生日当日には間に合いそうもない…な…。
02/14
2011 Mon
カイト兄さんの誕生日絵を

描きたいなぁと思ってるんだけど、明日は丸一日出かけるし、明後日あたりからアシ仕事も始まるしで、間に合う気が全然しない\(^o^)/
まぁ、遅刻しても、今月中には兄さん絵描き上げたい|ω・`)

02/13
2011 Sun
カタログ来た!

他ジャンルと合同とは言え、オンリーに参加するのは初めての経験なので、今からドキドキしてます…(@▽@;)。当日持ち込む本・グッズの8割はアイマスなんだけど、少量でも他ジャンルの物が混ざってたらヒンシュクかったりするのかしら…。折角なので、冬に出したボカロ本とかも少しは持って行きたいんだけど(>_<)。

02/12
2011 Sat
寒い寒い

と思ったら、雪降ってた/(^o^)\
猫達のホカペの設定を一段階上げたった。

02/09
2011 Wed
出来たおっお!
今月末の福岡アイマスプチオンリにて、当サークルでお買い物を
してくださった方に先着でプレゼントするマグネットシートっ。
やよいと
2011y02m09d_163822404.jpg
響のを作りました。
あ…HIBIKIのBが一個多いです
入稿前に気付いて良かった…。
2011y02m09d_163850889.jpg
各50枚で作るけど普通にあまりまくると思うので、残ったら夏コミで配りますw


トリミング前のデータと共にピクシブにも上げておきますね~♪


02/09
2011 Wed
大体
やよいのはこんな感じで。
2011y02m09d_062211559.jpg
あとは文字入れくらいかな。
響のはまだ悩み中…。
02/08
2011 Tue
あとは瞳を塗って
ハイライト入れればほぼ終わり…なんだけど

2011y02m08d_154026758.jpg
今日はあんましテンションが高くないのでここまでにしておくかな…。
何にしても明日中には完成出来そうです。
02/08
2011 Tue
昨日お布団の中で

なかなか寝つけなかったので、iphoneで兄さん詰め合わせ画像作ったりして遊んでたヽ(゜∀゜)ノ


02/07
2011 Mon
響は
今日中に塗り終わるかな~?
手袋の色悩み中…。
2011y02m07d_091911289.jpg
そして瞳の塗りは一番神経使うので、塗るのは一番最後かなー…。
02/07
2011 Mon
きびさん。

少しベロがでてますよー(*-ω-)ヾ(・ω・*)

02/06
2011 Sun
やよいも
ここまで進めた…。
今日はここまで…。
2011y02m06d_081418471.jpg
やよいのツインテというか髪型は未だにどう描いていいか分からない。
とりあえず、もみあげ部分はちょっともさっと、ワンコのたれ耳みたいに。
ツインテ部分はクリィミーマミっぽく。
02/06
2011 Sun
響の
髪と肌がとりあえずカタチになってきたところ。
2011y02m06d_053253263.jpg
響の髪は、塗る時いっつも迷う。
というか…。
ねんぷちの響は髪がこげ茶で、パソの前にねんぷち飾ってるから
CG塗り中はどうしてもそれを見ちゃうので、
響の髪の色は何となくこげ茶のイメージで固定されちゃう。
でも、ゲーム画面とか公式イラストとか見ると黒髪なので、
それが本来の設定の色で正しいんだろうけど…。
そんな感じで、私の塗る響は髪が茶色よりだったりしてしまいます

今回のこのCGは黒髪で塗っていこう



以下は拍手お返事です♪
02/05
2011 Sat
のきあさんの素材集は

今回のも素晴らしかった(*>▽<*)!

02/05
2011 Sat
下地塗り中~。
今月末のアイマスプチオンリの配布用グッズのCG塗り塗りしてます。
下地まではオワタ。
基本バストアップだから、塗りにそんなに時間はかからない…はず。

2011y02m05d_213128572.jpg
瞳を塗る時、やよいのはグリーンアップルみたいな色、
響のは沖縄のきれいな海の色みたいに塗りたいと思ってます。
02/04
2011 Fri
リサガスも到着♪

リサガスは相変わらず大好きだ。
犬のようで犬でなし、ウサギのようでウサギでなし…。学校のクラスメイトは皆普通に人間で、転入生のリサを見たクラスメイトがガスパールに、転入生とお前ソックリだなって言われて、ソックリなんかじゃないと切れるガスパール…(確か…)。可愛くてあったかい感じのキャラと、それを取り巻く不思議空間がたまらんですw
02/04
2011 Fri
キタワァ(人´∀`).☆.。.:*・゜

みったん到着!
でも、遊ぶのはせめて、グッズ原稿入稿して、亜麻音ちんクリアしてから…かなぁ。そうしてるうちに怒涛のアシ仕事も始まるから、結局遊べるのは3月入ってからでした~…なんてことになりそうな気がする。それでなくても2月短いしね(^^;)。


02/03
2011 Thu
これでもかと

料理をため込むw@iPhoneアプリ
忙しい時は、作るのに丸一日~二日かかる料理ばかり作って時間稼ぎ。あと、寒い時は煮込み料理ばかりを思わず作ってみたり…w
02/03
2011 Thu
さむさむ響

昨日は折角の猫の日(2月2日)だったのに、むぎさんが運動会で爪折って…つか、剥いで流血(TДT)。その後の薬塗ったり包帯巻いたり傷舐めないか監視したり、とにかく気をもんでしまってほとんど机に向かえなかったorz でもとりあえず、響の下描きも出来たので、起きたら線画作業だ!

02/02
2011 Wed
で、これが

コースターの代わりに作るグッズ用のラフです。マグネットシート作ろうと思ってん…冷蔵庫にでも貼ってもらおうかと思ってん…。
胸のところでトリミングするので、下半身に何も着せてないのはそういうことです。
あとは、響のも描いて、2種作りたいです。間に合うかな~(>_<)急がないと!
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
