愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
03/29
2011 Tue
やよ誕絵出来た!

ちょっと絵柄的に試行錯誤してたのですが、去年の誕生日絵の方が
全然可愛いような気がする…。
03/28
2011 Mon
塗り塗り…。
2011y03m28d_211832958.jpg
それはそうと、iphoneアプリのLomoLomoProが欲しくて悶える日々。
こないだまで普通に売ってたみたいなんだけど><
03/28
2011 Mon
やよ髪
塗り塗り。
2011y03m28d_020227740.jpg
03/27
2011 Sun
今日から
やよ誕絵を塗り始めました
2011y03m27d_051909870.jpg
03/25
2011 Fri
やよ誕!

お誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)やよい~?
お誕生日絵は3月中には完成させたいっ。
03/20
2011 Sun
iphoneアプリで作った
響withハム蔵。
IMG_0766.jpg
お姫ちん。
IMG_0767.jpg
美希。
IMG_0768.jpg
いおりん。
IMG_0770.jpg
ゆきぽ。
IMG_0771.jpg
真美。
IMG_0772.jpg
パーツ見る限り、作れるのはこのくらいかな~。
iphoneタノシス♪
03/20
2011 Sun
やよい誕生日絵を

描こうと思って落描き中なのですが、2~3日前から右手人差し指を突き指してしまって、なかなかペンが持てません(>_<)。早く治れ~。

やよいの衣装は、スノーフレークリリパットにしようと思ったのですが、仕事だ地震だと言ってまだアイマス2を遊べてないので、相変わらずの1のVo服です。2衣装はちゃんと2遊んでからかな…。
03/12
2011 Sat
地震…。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
こんな時に何と言っていいのか…単刀直入な言葉しか
出てこないけれど、どうか気をつけて…。
一日も一刻も早く揺れが治まってくれますように…。
それをただただ祈るのみです。
あとは募金だな…。

電話やメールが繋がらない・控えなければならないこの状況下で、
ツイッターがすごくありがたかったです。
取り急ぎの安否確認が出来たから…。

でも、今一番心配してる宮城のお友達…ツイッターもミクシーも
やってないし、ブログは休止中…。
連絡とって無事を確認したいけど、本人はそれどころではないと思うし…。
03/02
2011 Wed
ウチにもアイマス2が

来たよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一周目は、やよい・響・美希って決めてるけど、二周目は真美・貴音・あずさ…でやりたかった。あずさの代わりに誰入れるか、昨日一晩悩んで、まだ決めかねてるという…。

copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
