愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
04/24
2011 Sun
そしてマコト初描き~。

これだけ手伝いで見慣れているからソラで描けるかな?と試してみたら…まぁ大体合ってるかな( ´ ▽ ` )ノ

04/24
2011 Sun
発売中♪

私が手伝わせて頂いたマンガの新刊が出ました(*´∀`)。新刊描き下ろしカラーと本文のアシスタント、キャラのデザイン等をさせて頂きました。(裏表紙のマコトは私が全部塗り塗りしました(*゜∀゜)=3) お見かけの際はどうぞよろしくお願いします♪

04/23
2011 Sat
ちょっと所用で
数日前にちょろっと、一泊二日で東京行ってきました。
用事を済ませた後、浅草行ったり
IMG_1492.jpg
上野で美術館見に行ったり
IMG_1493.jpg
中野でブロードウェイ行ったり
IMG_1494.jpg
してみました。
全箇所、初めて行った所ばかりです
コミケ以外ではなかなか家を空けることが出来ない&コミケ上京では
コミケ参加だけで精一杯な感じなので、こんな風に東京を観光したのは
もう13~4年振りくらいじゃないかなぁ…。

そして、浅草でひいたおみくじが凶だった。
IMG_1490.jpg
うわぁ…凶なんて初めてひいたよ。
前日に深川でひいたおみくじは大吉だったんだけどなw

さて、お仕事頑張ろう。




以下は拍手お返事です↓
04/13
2011 Wed
昨日買ったマカロン、

お味はとっても美味しかったです(*>▽<*)。今まで食べたマカロンの中で間違いなくTOP3に入るんではなかろうか…!8個入って1050円、リピ決定です♪

04/13
2011 Wed
博多駅で買ったマカロン♪

福岡だからって、形を明太子モチーフにしたそうだけど…普通に丸い方が可愛くて良いのにとか思ってしまったw

04/12
2011 Tue
グルミ
試し撮りウリャ

04/12
2011 Tue
昨日の雨と風で

大分散っちゃったかなと思ったけど、まだこんなに元気(*´Д`*)。桜、本当に綺麗で和む~♪
04/11
2011 Mon
地震多い…

早く揺れ治まって(T_T)。

響描きながら、TVの地震速報にビクってなる…。

04/09
2011 Sat
サイン入りグルミ

昨日行ったインキューブにて(*>▽<*)。

04/06
2011 Wed
久々お出かけ゚+.(゚∀゚).゚+゚
福岡も良い感じに桜が咲いてきたので、
海ノ中道海浜公園とマリンワールドに遊びに行ってきました
IMG_0560.jpg
駅の桜も満開♪

海浜公園ではレンタルサイクルで園内を回ってきました。
自転車も久々に乗ったなぁ…福岡来てからはほとんど乗ってないし。
最初はちょっとフラついたりしたけど、自転車楽しかった~

で、園内の動物公園でプレーリードッグとカピバラ見て幸せに浸る…
IMG_0561.jpgIMG_0562.jpgIMG_0563.jpgIMG_0567.jpg
あぁカワユスなぁ…。
IMG_0568.jpgIMG_0569.jpg
たまらん…

カピさんも可愛いなぁ~。
IMG_0571.jpgIMG_0572.jpgIMG_0573.jpg

そしてマリンワールドへ。
初っ端からイカのチュッチュを見せ付けられるw
IMG_1166.jpg
ハゲシスなぁ
IMG_1169.jpgIMG_1170.jpgIMG_1171.jpgIMG_1172.jpg
あとは、アザラシに餌やりしてきました。
面白かった~



話は変わって、最近買ったiphoneカメラアプリが可愛くて幸せ
リボルテックグルミで試し撮り。
IMG_0924.jpgIMG_0925.jpg
IMG_0926.jpg
私の買うアプリの値段は115円とか230円→缶ジュース1本より安い・2本より安い→
そんなお値段で面白・可愛い効果のカメラが買える→すごいな~お得だな~…
みたいな感じで、気に入ったら割とすぐ買ってしまいます
トイカメラ風に撮れるアプリには特に弱い…かな

以下は拍手お返事です♪
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
