愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
05/23
2011 Mon
最近大分暑くなってきて

ヌコ達も畳の上で伸び伸びで寝てたりするので、モコモコ暖かな猫布団をごっそり洗って、代わりに竹マットを引いてあげたのですが…そんなことをした日に限って気温だだ下がり。私は涼しくて嬉しいのですが、ヌコ達は寒いそうで…冬の間一度もやらなかった猫団子をこさえてました(@ω@;)。も、申し訳ない…オカン、善かれと思ってね…。

05/23
2011 Mon
ミスドのドーナツ

お土産で貰ったよ(*´∀`)。

05/21
2011 Sat
暑いので

涼しげな画像貼ってみる。

05/20
2011 Fri
インスタグラムは
色々出来て、やはり楽しいです。
f_1815021_cube_20110520165145.png
こんなん作れたりね♪
05/18
2011 Wed
ジョイフルめし食いながら

人待ちなう。iPhoneあればいくらでも時間潰せるぜっ(ノゝ∀・)~キラッ☆

05/17
2011 Tue
油絵風むぎさん



05/11
2011 Wed
また…

2月に引き続きまた同じところ、右後ろ足親指の爪を折ってしまったむぎさん(´・ω・`)。雨が上がったら病院です。

05/07
2011 Sat
ほっこり(*´ω`*)

昨日天神行った時にインキューブで買った、小トトロ石。可愛いです。また今度インキューブで見かけたら、も一つくらい買ってみようかな。

05/01
2011 Sun
最近

ブルーチーズが食べられるようになりまんた\(^o^)/ つか、赤ワインにブルチ最高。
あと、青汁も飲めるようになりました。毎日2回飲んでます♪

copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
