愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
06/28
2011 Tue
今年の夏コミ・冬コミについて
今考えていることを、ちょっと書いておきます。

まず夏コミですが、予定してたアイマス折本配布は無理ぽいです
どうしてかと言うと、今回配布物が既に下敷きとマグネットステッカーが
あるということと、スペース内の人手不足、夏コミ終了後すぐ飛行機乗って
福岡に帰るというスケジュール。
これを踏まえると、一人の買い手さんに配布物をあれもこれも渡して…と
やっている余裕が気持ち的・時間的に難しいかもしれないと思いました。

アイマスの本とかは、10月29日に開催の沖縄アイマスオンリ用に
形に出来たらと思ってます。

そして、冬コミ。
参加しないかもしれません。
理由は売り子さんの確保が出来ないこと…人手が確実に足りない状況で
無理無理参加してどうにかなる自信がないのです。
それもあって、冬コミ参加しない代わりに沖縄アイマスオンリに
行こうかと考えたりしてる感じです。

まだ悩んでる最中なので、沖縄アイマスオンリに出ないかもしれないし、
冬コミにやっぱり出るかもしれない…。
とにかく、もしかしたら、今年東京で本を売るのは夏コミのみになるかも
しれません。
原稿描きながら、またしばらく悩みます
06/24
2011 Fri
朝の散歩

キモチヨス(*´ω`*)。

06/22
2011 Wed
りっちゃんとあずささんの

CD買いに博多ヨドバシまで行ってきまんた!相変わらずジャケ絵可愛過ぎる…(*´∀`)。
あと、一番上のゲーセンの階に寄ったらば、福岡にも入荷ktkrなマミタス発見!頑張って取りました♪同じマシーンに入ってたグルミもゲット(*>▽<*)。
少し仮眠とったら原稿も頑張ろう~!
06/21
2011 Tue
カピバラさん一番くじで

貰った、ナマケモノさんストラップ(*´Д`*)。カピバラさんも大好きだけど、同じくらいナマケモノさんも好きなのです♪

06/21
2011 Tue
最近ちょっと

体調がよろしくなくて、作業の進みもよろしくありません(>_<)。
写真は追加で買ってきた小トトロ。緑と赤が新入りです♪次は水色のんが出るといいなぁ。カワユス(*´Д`*)。

06/15
2011 Wed
今日から

夏コミ原稿を本格的に始めました。つか、もう6月半分オワタなんて…orz

06/14
2011 Tue
夏コミ新刊表紙絵とグッズ絵を
ピクシブに上げておきました~。

明日から本文頑張る!
06/12
2011 Sun
ヌコ動画を撮ろうと

買っておいてるiPhone用三脚。まだ出番なしorz

06/12
2011 Sun
こないだ買ってもらった

センチメンタルサーカスのムートンさん。カワユス(*´Д`*)。

06/08
2011 Wed
表紙はこんな感じ。
あとでいじるかもしれませんが、大体こんな感じかな。
is2.jpg
ヌコな兄さんと自分もコレ(じゃらし)で一緒に遊びたいな…
じゃらしに合わせて服もモコモコのにしたんだけどな…
的なメイコです。
06/08
2011 Wed
メイコも
オワタ!
2011y06m08d_162702454.jpg
06/07
2011 Tue
ふわふわコートの
メイコ塗り塗り…。
2011y06m07d_151918237.jpg
06/07
2011 Tue
表紙
オワタ。
2011y06m07d_103817884.jpg
けど、全体的な色味が何かイマイチ…。
調整し直すかなぁ…
06/06
2011 Mon
影色調整して
第一影終わったところでまた明日。
明日中に表紙は終わりそう。
2011y06m06d_174951310.jpg
06/06
2011 Mon
はー
今週中に塗り終わりたい…。
2011y06m06d_140233295.jpg
↑コレは表紙で、裏表紙はメイコです。
メイコはまだ下地塗りのみ…。
06/05
2011 Sun
∞ミクも塗り塗り。
2011y06m05d_170057310.jpg
06/05
2011 Sun
兄さん塗り塗り。
2011y06m05d_084425162.jpg
06/05
2011 Sun
朝のお散歩

してきた(*´ω`*)。ま、朝の涼しいうちにTSUTAYAにCD返しに行っただけですが。

06/04
2011 Sat
ヌコが寝ている間に

色々作業進めておかないと…っ。

06/04
2011 Sat
と言うわけで…
無事スペース頂けたので、ガシガシ作業をしたいと思ってます!
夏コミ情報は、今のところ確定してること・予定してることを
サイトのINFOにまとめておいたので、確認して頂けたら幸いです

今回の出し物もボカロ・ミクカイで、表紙はこんな感じになってます。
今日から本格的に塗っていきます
2011y06m03d_082355386.jpg
ヌコサイバーは大大大好きなんだけど、パーツが多くてホントに大変
これを本文でも描くっていうんだから…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そうそう!今回のコミケはアイマス島に行けない距離じゃなかったから
すんごく嬉しくて、今から脳内で、挨拶に行くサークルとお買い物に行くサークルを
リストアップしてます
ああっ、アイマスサークルのフォロワーさんのところとか、とにかく行きたいところ
いっぱいあるよ~!
MBFとか行けなかったしね…めいっぱいアイマス充したいなっ



そしてその為にも原稿頑張らないとっ
06/03
2011 Fri
取り急ぎ

夏コミ受かりました~・:*:・(*´∀`*)・:*:・のご報告です。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
