愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
07/30
2011 Sat
脱稿!
しました~!
取り急ぎピクシブに上げたサンプルを置いていきます。

昨日ほとんど寝てないので、体力限界
起きてからサイトのINFO更新したいと思いますっ。
07/26
2011 Tue
Twitterにも上げましたが

先着プレゼント用のB6下敷きが届きました!久々に下敷き作ったけど、フルカラーで絵が大きく刷られて手の届くお値段で…ってなると、今のところB6下敷きが安定かな?コミケの度に作りたいと改めて思いました。是非是非、夏コミで貰いに来てやってくださいね(*´ω`*)。夏コミについての詳細はブログのサイドバーINFOからドゾ★

07/23
2011 Sat
ガシガシ原稿中です。

ブログ更新出来てなくてスミマセン;今月末が〆切なので、もう少しこんな調子で頑張ります。新刊サンプルは出来次第サイトなりpixivなりに上げますね。

写真は、やっとハンモックを使ってくれたきびさん。常用はしてくれてないけど、まぁ良いのだ♪
07/15
2011 Fri
ご無沙汰してます…orz

久々のブログです(´・ω・`)。毎日原稿原稿の日々です。昨日やっとペン入れまでの作業が終わったので、今日からパソ取り込みに入ります。平行してアシ仕事も入ってるので、ホント頑張らないと…!

毎日寝る前に布団の上でiPhoneいじるのがすごく楽しいです。新しいアプリのチェックとかアプデの確認、ベーカリー・レストラン・ファームストーリーのお隣さん巡り、撮った写真を色々なアプリで加工比べ…etcetc。もう本当にiPhone宝物過ぎてどうしよう(*ノωノ)。昨日からアプリ値下げが始まったので、今まで買おうか迷ってたアプリをガッと買いまくりました。何でも、今回のアップル側の値下げに対して、アプリ作者さんによっては値段を上げるらしいので、今のうちに買っておかないと…っ(@ω@;)。(←今まで115円だったのが昨日の値下げで85円になり、アプリ作者が値上げしてしまうと結果170円に…ということです)
で、昨日買ったアプリで加工してみた♪なんてことない朝焼けが、とってもスペーシーw

07/05
2011 Tue
ドーナツのクリップも

一目惚れして衝動買い(@ω@;)。1個100円なのに、マットな手触りも良いし作りもしっかりだしで、思わず全色買ってもうたよ。全部2個ずつ買っといても良かったかも…?

07/05
2011 Tue
カピさんの

星座ストラップがあまりにもカワユスだったので衝動買い(^^;)。水瓶座ですお♪

07/05
2011 Tue
小トトロ

5匹になったよ(*´∀`)。全8種で今のところダブりなし♪

copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
