愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
08/31
2011 Wed
マリノアシティに

昨日は朝からお出かけしてきました。結構久し振りになるのかな?
それにしても、8月が終わってしまうよ~(>_<)!8月中に一枚はCG描き上げておきたかったのに、まだ下描きで止まってる…。
08/25
2011 Thu
借りてきたー!

明日返してくる(*`・ω・´)ノシ


08/21
2011 Sun
夏コミ後の在庫状況・次のイベント参加予定等を
更新しました~。
INFO・SHOP更新

沖縄のアイマスオンリ、スペースもらえるといいなぁ…。
08/18
2011 Thu
グッズの在庫を
数えてみました。
響のタオルは今回の夏コミに持っていった分で終わりました。
ありがとうございます~!
響と貴音と美希の3種類で作ったタオルだけど、イベントに持って行く度に
一番になくなるのが響のでした。
響の響鬼さんコス…これはSPの情報で、響という娘がいると知った時から
絶対描きたいと思っていました。
描くのは大変だったけど描いてて楽しかったです♪

あと、やよいのミニマウスパッドも残り9枚なので、
次に参加する沖縄イベントで終わってしまうかもですね。
やよいのクリアファイルは今回あんまり出なかったので、
あとイベント2回分は残ってるかな?

その辺あとでまとめてサイトのSHOPを更新しておかないと…(自分メモにも
なっているので)。

沖縄オンリでは何か先着プレゼントのグッズ作りたいなぁ。
先着10名様くらいのを。
08/16
2011 Tue
夏コミお疲れ様でした!

ところで、開場して間もなくくらいかと思いますが、このお菓子を龍炎と私にと差し入れしてくださったのはどなたでしょう(>_<)。私が席を外していた時に頂いたので、お礼が出来なくて申し訳ないです。龍炎とありがたく頂戴します!

新刊は、会場持ち込み分は完売させて頂きました。ありがとうございました~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。!とら専売で書店委託もさせて頂いてます。冬コミは申し込みしないので、今回の新刊の今後の入手先はとらのあなか、まぁ確実にとらから売り切れなかった分が帰ってくると思うので、来年の夏コミに持っていった時によろしければどうぞ…といった感じですかね(^^;)。前作とセットになってしまいますが、ダウンロード販売も予定してるので、データ形式でも構わない方はダウンロード販売をお待ち頂ければと思います。9月中開始を予定してます。

さて、冬コミ出ない代わりに10月の沖縄のアイマスオンリに参加予定です。やよひびの新刊出したいなぁ(*´∀`)。
08/14
2011 Sun
帰るよー!

夏コミお疲れ様でした(*´Д`*)。日頃の炎天下ウォーキングのおかげか、割とピンピンでございます。こんなに疲れなかったコミケは初めてではなかろうか…。

08/13
2011 Sat
デザート

mgmg

08/13
2011 Sat
ホテル到着!

明日のために今日は10時には寝たいなー(人´∀`).☆.。.:*・゜

08/13
2011 Sat
福岡空港

なう。乗るのはANAではないですw

08/13
2011 Sat
東京へ出発!

お家を出て最寄駅へ。今日も暑そう(>_<)。

08/07
2011 Sun
夏コミ新刊infinito strega2は
とらのあなさん専売で書店卸しさせて頂いてます。
コミケに来られない方は、是非こちらを利用してくださいませ♪
データ形式でもいいよ!という方には、夏コミ後にDLsite.comさんの方に
前作infinito stregaと今作をひとつにまとめた形ではありますが
置かせて頂こうかと思ってます。

何にせよ、気が付けば夏コミがこんなに間近に迫っててガクブルです。
来週の今日が夏コミかぁ…。
早過ぎますよね
08/05
2011 Fri
一番上の「おしらせ」記事と
サイトINFOの方に、夏コミ当日に使うB1ポスターをアップしました。
当日の目印に使って頂けたら幸いです♪
おっきいポスター久し振りに作ったよ

話は変わって、iphoneアプリが値下がりした時にガーっと買った中で
何気に一番気に入ってるのが、こういう加工をしてくれるアプリ♪
IMG_2290.pngIMG_2382.png
ぬいぐるみとかに合いますね。更にオサレカワユス
星が散ってるのも可愛くて良い感じ。
あとはFFT買ったりミュシャの壁紙買ったり、カメラアプリも新しく5個くらい
増えたかな…
カメラアプリ、ハズレもあったけどすっごい当たりのもあったから結果オーライです♪
08/02
2011 Tue
夏コミ情報
本文サンプル含め、最終アップしました~。
INFO見てやってくださいっ

あと、
vwy.gif
こちらのアイマスオンリに参加するべく準備中です♪
今日参加費振り込んできまっす!
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
