愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
10/31
2011 Mon
沖縄イベントお疲れ様でしたー!
IMG_2953.jpg
2000年3月19日に開催されたリゾコミに参加して以来の二度目の沖縄!
10月28日お昼から30日お昼まで滞在してきました。



沖縄来たメインイベントであるところのアイマスオンリも
おかげさまで無事新刊完売することが出来たので、早々に会場を後にして
首里城へ観光に行ってきました
会場で当スペースにお越しくださった皆様、合同でスペース取ってくれた
つぐみちゃん、どうもありがとうございました~!
IMG_2958.jpg
↑会場の後ろと、
↓会場隣の公園のガジュマル
IMG_2954.jpg



イベント会場からまっすぐ首里城観光してきました。
IMG_2950.jpg
ちょうど首里城祭2日目で、あちこちに万国津梁の灯火用の蝋燭が並べられてました。
行った時間が夕方だったので、蝋燭に火を着けて回ってる最中でした。
夜に来てたらすごいキレイだったろうなぁ…残念。

ちょっと冷たいものが欲しくなったのでカキ氷食べました。
ドラゴンフルーツ味
IMG_2951.jpg
自分用お土産に買ったストラップ。
IMG_2946.jpg
上の黄色いのがマースストラップ。お塩が中に入ってるとか。
シーサーのはあまりにも可愛いかったので速攻購入w
買い物時のおつりは予想通り二千円札でした。

いかにも南国的なお花キレイ
IMG_2959.jpg

それにしても、首里城内の案内にこんなキャラポップがあったりして
あわわわってなった
IMG_2960.jpg
しかも男キャラあと二人いて、みんなイケメン・性格設定ありで
結構本気というかしっかりキャラ作りしてありました。
…首里城どこへ行くん…?

首里城からホテルへ帰る途中の夕焼け。
IMG_2952.jpg
空がどこまでも広い。



あちこちで色々買ってきましたよ~。
IMG_2948.jpg
マブヤーに出てくるクーバーのお酒。
トレカはマブヤーでした

IMG_2949.jpg
沖縄料理のお店に連れていってもらった時に食べて気に入ったスクガラス。
アンチョビイケる人なので全然OK。

IMG_2943.jpg
どこへ行っても売ってる面白系Tシャツ。
折角なので「なんくるないさぁ~」で作ってもらった!
表には「響」って入れてもらった

IMG_2947.jpg
空港で買った、ご当地カピさん。
あぐー豚と一緒カワユス。

IMG_2945.jpg
同じく空港でかったガラスの石ストラップ。
この文字にこの色…響クラスタなら買わざるを得ない!

後はラフテーとかミミガーとかちんすこうとかお決まりの物を色々買ってきました♪
ついったの方にも少し沖縄写真上げてますので、よろしければドゾー。
バタバタだったけど沖縄楽しかったー!
また行きたい
10/28
2011 Fri
沖縄来たよ゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

観光したりお土産買ったりして、今はホテルでまったりしてます。明日はアイマスイベント!会場まで迷わず行けますように~\(^o^)/
10/26
2011 Wed
バケーション・ウィズ・ユー!詳細
アップしました!
サイトのINFOに載せてますので、甘味処 響回ろうかなと
予定してくださってる方は、チェックしてみてください♪
少しだけですが本文サンプルも載せてます。
ゲスト様から超俺得なイラストも頂きましたよ~!

今回コピー本作るのかなり久し振りで
(多分、中~高校生以来かな…)
キンコーズ初利用してみたのですが、印刷がすごくすごく
キレイでびっくりしました。
こんなにキレイに刷り出してもらえるんですねー…!
当日どれくらい人が来るか予想がつかないので、
とりあえず30部作りました。
予想がつかないと言えば、沖縄の気温…つか、
まだ半袖でいいのかなー
沖縄の天気予報とか見てると大分あったかそうなんだけど、
夏物引っ張り出してくるのめんどい
10/19
2011 Wed
ひゃっほう!
ドリクラのブログでメッセージ採用してもらっちゃいました♪
http://d3-dreamclub-blog.blogspot.com/
亜麻音ちんをiphoneで触れる日が来るなんて…超嬉しい!
フル版出たらソッコー買います!
他のホストガールのも買います!
(遙華と魔璃のは絶対買う!)
こんな感じのがアイマスでも出て欲しい!
10/18
2011 Tue
今更ながら
オーズ観てますw リアルタイムで放送してた時は一話目だけ観てあとはスルーだったのですが、フォーゼの映画観るつもりならオーズのも知識いくらかでも入れておいた方が良くね?ってことでとりあえずDVD1~2枚借りてきて観てみたら…アンクちゃんの可愛いこと可愛いこと(:σ)┿━<バタッ 勢いあまってアンクちゃんの手買いましたっ!

装着出来たので猫相手になりきりごっこして遊ぶことにしますw アンクちゃんのコアメダルも揃えたいなぁ…。
10/11
2011 Tue
半年振りに
ベビフェ行ってきました♪フレンチトースト美味しく頂きました(*・∀・)=3 いい気分転換になりました。

明日はちょっと天神にお出かけの予定。
10/10
2011 Mon
今日は響の誕生日&サイト開設記念日
ですが、どちらのお祝い絵とかも特にないのにヌコサイトの更新を
しまくってしまいました
ヌコサイト だらあげ。
もうiphoneの中にヌコ写真が溜まり過ぎてて、
何か急にガッと大掃除したくなったのです…。
響誕生日絵はもうちょっと時間が作れるようになったら何か描きたいです。
今回冬コミ出ないから、冬コミ原稿の代わりにね…
10/10
2011 Mon
iPhoneから
FC2アプリ使っての投稿テスト

どんな感じ?
10/08
2011 Sat
美希カードケース来たよ!
IMG_2724.jpg
サイトのINFOにも画像上げました~。

で、ツイッタには書いてましたが、新刊はコピー本になりました
その辺のこともINFOに載せてますので、沖縄来られる方は目を通して頂ければ
幸いです。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
