愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
11/30
2011 Wed
11月が終わってしまう…
ウソだ、今日が11月最後の日だなんて…。
沖縄のアイマスオンリからもう一ヶ月経ってるとか信じられないくらい
日が過ぎるのが早過ぎで困ります。

今回の冬コミは申し込みをしてないのですが、お友達が委託しよか?と
言ってくださったので、お言葉に甘えさせて頂こうと
せっせと原稿中です。
アシ仕事も昨日やっと終わったので、これからはがっつり
自分の原稿出来るよ!
アシ仕事自体は楽しくて大好きなのですが、一人で二人分の作業を
しなくてはいけない時もあって、今回はその時で…
とにかく心身共にしんどかったです

今回のアイマス新刊、メインは相変わらずやよ響美希ですが、
とりあえず全キャラ出てます
↓これは真美!
2011y11m30d_092904816.jpg
11/17
2011 Thu
やっぱり

リサガスは可愛いなぁー(≧▽≦)大好きです!…が、リサガスのテーブルウェアコレクションは20号までは買い続けましたが終わりが見えないのが怖くて買うのやめました…。19号までだと思ったから買い続けたんだけどなぁ(-ω-;)。

11/16
2011 Wed
指輪追加で
買ってきた~
アルケミーゴシックにハマって以来、久々に指輪道楽です。
黒ヌコに
IMG_0645.jpg
金ヌコとピンクヌコ
IMG_0647.jpg
ぞうざんらいおんさんきりんさん
IMG_0644.jpg
どれも可愛くてお気に入り!
指にしがみついてるのが可愛くて良いです
11/13
2011 Sun
ちょっと博多駅ビルのレストラン階へ
行ってきました。
…沖縄料理が食べたくて!

まぁ結果から言うと、美味しかったしお店の雰囲気も良かったけど…
私の求めてた軟骨ソーキを取り扱ってなかったので
多分もう行かないとオモ…。すみません;
次は赤坂にある沖縄料理のお店に行ってみよう。
博多駅で食べられたら、気軽に行けるから良かったんだけどなー…。
で、何ともガッカリしてしまったので、心の穴を埋めるべく
イオンのケバブ屋さんでケバブ食う
IMG_3338.jpg
安定の美味しさ!

そしてイオン内のヴィレッジバンガードでずっと探してた
スーパーキレネンコ買えたウレシス!
IMG_3343.jpg
隣の星玉は、博多駅ビルの最上階で買った厄除けの玉。
オイラ厄年だからね…
あと、ヴィレッジバンガードのレジんところに置いてあった黒猫リング!
IMG_3344.jpg
きびがおる!って即買いしましたw
もんのすごく可愛くて気に入ってしまったので、またヴィレッジバンガード
行ったら追加で2個くらい買ってきたい

最後に博多駅ビルの展望場から撮った博多の街と空。
IMG_3346.jpg
実は今回初めて最上階まで上ってきましたが、見晴らし良くて良かったです♪
11/10
2011 Thu
今日もホカペが気持ち良くて

ベロでちゃうなう(*´>ω<`*)w

11/09
2011 Wed
ヌコに
ホカペ出したった。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
11/07
2011 Mon
11月がログインして
もう一週間とか早過ぎませんか…!Σ( ̄□ ̄;)。沖縄から帰ってきてからは、原稿しながらアイマス2したりな毎日です。でも、原稿だけで力尽きてアイマス2出来ない日の方が多いんですけどね(;・∀・)。やっと竜宮小町に負けるとこまで進みましたw

今日は、お付き合いで長谷ダムの写真を撮りに行ってきました。

日差しはまだ暑いけど、風は冷たくて気持ち良かったです。そのままトリアス久山まで歩いたので5~6キロは歩いたかな…。久山では、探してたアイマスジャンボカードダスがあったので喜んで16回回してきました♪トリアスにあるとは全然思わなかった…!
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
