愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
01/16
2012 Mon
CG描き初めは
いおりん、しかも無印いおりんです
2012y01m16d_182322125.jpg
大好きないおりん作家さんに捧げるために描きました♪
2の、新しい髪形のいおりんは、初めて見た時にすんごい可愛くて
無印の時よりも好きかもと思いましたが、やっぱりおでこ出しいおりんも
良いですね…

相変わらず、毎日モゲマスってます
育ててみたい子が沢山いるのでカード所持枠70じゃ全然足りない…っ。
お気に入りは変わらず、杏ちゃん妹ちゃん蘭子ちゃんです♪
01/03
2012 Tue
夏コミのサークルカットに
モゲマスの誰を描こうか絶賛悩み中の私です。
描いてて楽しいと言うか、自分の絵柄に合ってて描きやすいのは
城ヶ崎妹ちゃんかなー?
三が日の間は、お姫ちんガチャをちょこっと回してみたりトレード板に張り付いて
欲しいと思ってる子を一通りゲットしました。
もう所持スタドリ残り1個ぜよ…。
スタドリは自分では使わないので全然かまわないのですが。

と言うことで(?)今のところの星哉お気に入りの子をご紹介
私が選んだ属性がキュートなので、キュートの子が多いです。

まずは中野有香ちゃん。
IMG_3906.jpg
最初見た時は地味な子だなーと思ったけど、特訓後とのギャップに萌えました

奥山沙織ちゃん。
IMG_3907.jpg
この子も有香ちゃんと同じ印象の子ですね。
訛りが可愛いのと、特訓後の感激やさんなところがすごい可愛いです。

赤西瑛梨華ちゃん。
IMG_3908.jpg
星哉の好きな童顔巨乳~
この子はトレードでゲットしたばかりでまだ全然育ててないので、
どんな子なのか育てるのが楽しみです♪

小早川紗枝ちゃん。
IMG_3909.jpg
この子は一番最初にやった課金ガチャで出てきた子で、今のウチのリーダーです。
まだ育て途中ですが強いよっ

双葉杏ちゃん。
IMG_3910.jpg
杏ちゃーん杏ちゃーん
すごく欲しかった杏ちゃん、お姫ちんガチャのオマケのチケットで
出てきました~!
ニートでちびっこい杏ちゃん、キャラ立ち過ぎです。
17歳…春香とかと同い年…美希よりも年上…スゴイ!

道明寺歌鈴ちゃん。
IMG_3912.jpg
この子も最初の課金ガチャの時に出てきました。
噛み噛みでドジっ子!ほっとけない可愛さ!
新春歌鈴ちゃん真っ先に迎えに行きました。

榊原里美ちゃん。
IMG_3900.jpg
念願の山形出身・星哉と同郷キャラ
この子も童顔巨乳で、何かホワホワしたところがあって可愛いです♪

城ヶ崎莉嘉ちゃん。
IMG_3915.jpg
妹ちゃんこと莉嘉ちゃん!かーわーいーいー!
課金ガチャで引き当てました。出た時はマジ心臓のドキドキが凄かった!
妹ちゃん12歳です!12歳なのに、力尽きるまで働くぞーとか言う頑張りやさんです!
特訓後もものすごく可愛いです!たまらんです!

諸星きらりちゃん。
IMG_3916.jpg
きらりちゃんも一番最初にやった課金ガチャで出てきた子です。
私もきらりちゃんの身長の高さに萌えます。
杏ちゃんと同い年っ!

喜多日菜子ちゃん。
IMG_3917.jpg
日菜子ちゃん…この子も引いたばかりなのですが、育てるのが楽しみな子です。
キャラ的に面白そうなので

神谷奈緒ちゃん。
IMG_3913.jpg
眉太ツンデレ可愛いです
特訓後に髪がフワっフワになってそれがすっごい乙女で可愛い♪

神崎蘭子ちゃん。
IMG_3914.jpg
蘭子ちゃーん蘭子ちゃーん!蘭子ちゃん可愛いよぅ
すごい厨2ぽく見えて中身は恥ずかしがりやさんで頑張りやさん…可愛い!
IMG_3901.png
可愛い…


アルバム眺めてるだけでニヨニヨ幸せです♪
杏ちゃん妹ちゃん蘭子ちゃん特に大好き!
正月イベント終わったら通常お仕事進めて大槻唯ちゃんも早くお迎えしたいな~。
そんなこんなでモゲマス相変わらず大ハマリ中です!




以下、拍手お返事ですっ。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
