愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
04/06
2012 Fri
ご無沙汰してます…
もうマジで引っ越し荷作りが大変過ぎて毎日白目です星哉です。
今度の日曜日の福岡アイマスプチオンリですが、折角の蘭子ちゃん生誕の日だと
いうのに引っ越し作業と重なってペーパーすら描き下ろし出来ませんでした…。
蘭子ちゃんハピバ絵の下描きは進めていたのですがこちらも間に合わず(TωT)。
とりあえず既刊とグッズを普通に持ち込みます。
グッズもこんな感じ↓でオマケとしてバンバンお付けしますので、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
pop0408.jpg
あ、当日はお隣のTUGUMIXと合同会計です♪
(TUGUMIXさんとこでのお買い上げ金額はオマケ適用外です)
何卒よろしくお願い致します!

あいぽんでもアイモバ出来るようになったので、響で始めてみました。
IMG_4270.jpg
引越し先の敷地内に撒くお清めされたお砂を頂きに箱崎宮に行ってきた時の写真です。
アイモバも「はせたん」でやってますので、代行とかで見かけた時は
よろしくお願いしますです♪


では、以下は拍手お返事です。
遅くなってしまってスミマセン(>_<)。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
