愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
06/24
2012 Sun
蘭子ちゃん完成
したのでピクシブに上げときました。

先着無料配布用のミニ下敷きも入稿しました。
これから白目で本文やります。
まだコンテも切ってな…い…( ゚Д゚)

あ、本のタイトルもまだ決めてなかった。

ポケモンBW2買ったけど、遊べるのは当分先だなー…。
06/21
2012 Thu
表紙用蘭子ちゃん
塗り塗りしてます。

裏表紙には莉嘉ちゃんを!と下描き進めていましたが、多分塗る時間がないので
この蘭子ちゃん絵は表紙裏表紙兼です。
新刊原稿終わったら莉嘉ちゃん絵もちゃんと描きたいです><

あ、モゲマス話ですが、クリスマスN三船さん特訓前と
正月N上田しゃん特訓前&特訓後をお持ちの方は
親愛上げ用に少々貸して頂けませんでしょうか!
モゲマス始めたばかりの頃は、親愛度上げとか期間限定Nとか
よく分かってなくて…。
貸してもいいよって方いらっしゃいましたら、
ID48799821の「はせたん」まで贈り物かトレお願い致します。
一枚につき一万マニーのレンタル料払いますので…!
06/01
2012 Fri
かなり放置でスミマセン><
ご無沙汰です星哉です。
何かと忙しい日が続きバタバタとしておりましたが、気が付けばもう
夏コミ当落発表日…!
つーことで…

◎貴サークルは、日曜日 東地区“ロ”ブロック-52a に配置されました。

…だそうです(≧▽≦)
モゲマスで申し込んでいるので、新刊は蘭子ちゃんと莉嘉ちゃんのエロい本の予定です。
↓は、前にツイッタにも上げましたが、新刊の裏表紙にでも使おうかとオモてカキカキしてる
莉嘉ちゃん絵です。
莉嘉ちゃん+の衣装好き過ぎる…。
ラムちゃんとかフェリシア好きだから、こういう系は弱いのです。
IMG_4664.jpg
前回の冬コミに参加していないので、コミケは一年振りになります。
やよひび本「並び立つ兎」も、コミケ売りは初めてになります。
新刊の表紙絵でまた先着配布グッズのミニ下敷き作りたいなぁ…。
何はともあれ、原稿頑張ります!

そして最後に、莉嘉ちゃんのガチャSRはよ…。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
