愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
08/02
2012 Thu
夏コミ情報
c82cm
8月12日 東ロ52a
甘味処 響

新刊はモゲマス本です。
一応成年向ですが、ユルめの内容になってます。
早めに来て下さった方には蘭子ちゃんB6下敷きを差し上げます♪

あと、今回のコミケで手持ちのグッズをなくしたいので
一人ひとつお土産で貰っていって頂きたく…(´ω`;)
クリアファイル・携帯クリーナー3種・マイクロファイバータオル2種が対象です。
出した時期が時期なので、流石にもうお持ちの方も多いと思いますが
使いたおす予備にでも貰って頂ければ幸いです。


あ、新刊の書店委託は、虎の穴専売です。








ああぁ…SR水着蘭子ちゃん欲しいなぁ…。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
