愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
09/29
2012 Sat
明日のイベントで
配布予定のポストカードが塗りあがりました。
rnkrk.jpg
↑トリミングしてあります。
全体図は会場にて…ということで、明日博多でお会いしましょう♪
09/24
2012 Mon
イベント参加情報とか近況とか。
夏コミで時が止まっていましたスミマセン(>_<)
遅ればせながら夏コミで当サークルにお買い物に来てくださった皆さん
ありがとうございました~!
おかげさまで、持ち込み分の新刊既刊・オマケのグッズ全て
卓上から旅立っていきました(⌒▽⌒)
一年振りに参加したコミケはホント楽しかったです。
アイマスジャンルで申し込みしたので、挨拶回りもお買い物もとてもラクで…
人手と体力がないので助かりまくりました。
冬コミもギャルゲ(アイマス・モゲマス)で申し込みました。
無事スペース頂けたら、また蘭子ちゃん莉嘉ちゃんメインでモゲマス本出したいなぁ。

あ、直前の告知になってしまいましたが今月30日に福岡で開催される
ComicStreamに参加します。
福岡で男性向けメインイベントなんて嬉し過ぎる…。
夏コミ新刊のvie larmeや、その他アイマス本の他に
龍企画さんの既刊も持って行きます。
このイベント合わせの新刊等は用意出来ませんでしたが、何か配布出来たらと
急いでCGを塗り塗りしております。
蘭子ちゃんと莉嘉ちゃんの水着絵です~。
2012y09m24d_200628003.jpg
超塗り途中…(´ω`;)
この水着ガチャの蘭子ちゃん、スタドリ一生懸命貯めてこないだやっと一枚
ゲットしました。
二枚目に向けてまたスタドリ貯め始めましたが先は遠い…遠過ぎる…。
そしてこのCGの塗り終わりも遠い…orz
あ、スペースはA20です。よろしくお願い致します~。
knmdkr.jpg

では最後に近況など…。

ファミマのミク祭り、良かったわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ミクコラボ商品色々買いましたが、ミクまんと
IMG_5281.jpg
カイト兄さんアイス
IMG_5421.jpg
が買えて満足♪
グラスとかクッション欲しくてミクくじとりあえず二枚買ってみましたが
出たのは箱ミク(おじょうさま)と複製原画…。
原画は素敵なのだけど、箱ミクはおじょうさま以外だったらどれが出てもいいなぁ
なんて思ってたのでちょっと残念(ノ∀`)・゚・。

福岡のお祭り、放生会に行ってきました~★
IMG_5423.jpg
毎年行ってます。今年も鮎の塩焼き食ったった!
IMG_5418.jpg
満足満足(*´∀`)
あと、生フランクを初めて食べてみましたが、肉汁がものすごくて
大変美味しゅうございました。ビールに超合う!

引っ越して半年弱。
ウチのきびむぎもすっかり新居に慣れて、階段駆け上がって遊んだり
風通しのいい場所でお昼寝したりしています。
IMG_5426.jpg
そうそう、この辺りは野良猫ちゃんが多い感じ?で、
ウチも何匹かの通り道になってます。
ウチのきびちゃんとそっくりな黒猫ちゃんや…
IMG_0680.jpg
子ヌコ!
IMG_5475.jpg
子ヌコ!
IMG_5474.jpg
が遊びに来るので、本当にもうたまらんかわいい!
この子ヌコは、キジトラ・くつした・グレーの3匹兄弟で
キジとくつしたがよくつるんで来ます。
仕事場のすぐ横の窓の外を通るので、そっちばかりチラチラ見ちゃって
作業があまり進まないというね…。
でも超可愛くて見ないではいられないんだよね…。


そして、最後の最後にひとつ。
モゲマスでプロダクション社員を募集してます。
長期放置や無断退社さえなければ基本OKな、まったりプロダクションです。
ID 48799821 はせたんまで応援メッセかミニメよろしくお願いします~♪
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
