愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
11/18
2012 Sun
冬コミ原稿
ちまちま進めております。
やっと表紙が出来上がりそう…超遅いですorz



今回も蘭子ちゃんと莉嘉ちゃんメインで、内容は一般向けです♪
コンテは8割くらいは出来てるので、来週から本文頑張ります。

こないだ発売された、3DSのどうぶつの森。
原稿あるにもかかわらず、当日天神まで買いに行ってしまいました。
(アマゾンでもよかったんだけど、転売屋価格になっていたので…)
マイデザインで色々遊びたいのですが、そんな時間もないので
とりあえず村メロ作って遊んでます。
まず、手始めにファミマの音楽。
IMG_5979.jpg
アイマス曲・relations。
IMG_5980.jpg
アイマス曲・READY!!
IMG_5983.jpg
村メロなら時間かからないで作れるので、脱稿まで村メロで遊んどこ…。
あ、星哉のフレコは0731-4889-9973で、
キャラ名ははせたん、特産物はサクランボですっ。
フレコ交換よろしくお願いします♪
冬コミに森3DS持ってったら住宅展示場すごいことになりそうで楽しみ楽しみ…!
HNI_0008.jpg
HNI_0009.jpg
HNI_0011.jpg
HNI_0012.jpg
11/02
2012 Fri
冬コミ当選しました♪
31日東地区“レ”ブロック-38b「甘味処 響」です。
わー、今回の冬コミは西館じゃなかったですね。
さて…これから飛行機の予約をしなくては…(取れるかな…)。

9月30日のイベント合わせで描いた蘭子莉嘉のトリミングなしを
ピクシブに上げました~。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
