愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
12/28
2012 Fri
C83お品書きと言うか
popc83s.jpg
簡単なポップを作ってみました。
龍企画の小梅ちゃん本は、持ち込み冊数が少ないので、
お一人様二冊までとなってます。

新刊サンプルはコチラからどうぞ(ピクシブのリンクです)
龍企画
甘味処 響

甘味処 響の新刊「日華月魄」をお買い上げくださった方に
先着でマグネットシートをオマケでプレゼントします。
IMG_6331.jpg
この3種からお好きなもの一枚を選んでくださいね。

持ち込み既刊は
■龍企画
・FARFALLA(オリジナル成年向)
・FARFALLA Due(オリジナル成年向)
・Violate[00](ボカロ成年向)

■甘味処 響
・はぁとブレイカー(アイマスやよいおり成年向)
・sweet/cry(アイマスやよひび)
・あきらめないでいいせかい(アイマスやよひび)
・並び立つ兎(アイマスやよひび)
・vie larme(モバマス蘭子・莉嘉成年向)
・infinito strega(ボカロミクカイ成年向)

全種500円です。

31日は東レ38abでお待ちしております~(*´∀`)ノシ
12/22
2012 Sat
脱稿ー!
サンプルはピクシブにてドゾ!


〆切日前日に莉嘉ちゃんのクリスマスSRが発表されて、かなり心乱されながら
追い込み作業してました(@ω@;)欲し過ぎる!
クリスマスプレゼントはモバコインがいいなぁ~。
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
