愛猫きび&むぎと日々ぬっこぬっこしてる星哉の日常をオールジャンルでお届けします
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/27
2014 Sat
c87情報
aff.png
2014冬コミについて

新刊として予定していたモバマス愛梨かな子本は
落ちてしまいました。
もし、楽しみにしてくださってた方がいらっしゃったら
本当に申し訳ありません。

12月の上旬頃から現在進行形で、ペンも持てないほど
体調を崩してしまいました。
コミケで新刊を出さないのは10年振りくらいのことだったので
(その時落としたのは家族の不幸があってのことでした)
新刊が出せないことの悔しさや自分のふがいなさに
何日もお布団の中で泣きました。

コミケには既刊のモバマス本を持って参加します。
新刊の表紙だけは先行入稿をしていたので、
当日はこの表紙を無料で配布します。
スティポ感覚で貰いに来てもらえたら
とてもとても嬉しいです。
(余ったら捨てるしかないので、1枚でも多くお嫁に
いってもらえたら…)


今回新刊として出せなかったこの本は、加筆増ページして
受かってたらコミケットSP、来年の夏コミに出せたらと思ってます。
一年の最後がこんな調子で本当に申し訳ないです。
来年は元気になって沢山描けたら…。
スポンサーサイト
copylight © *petit*PURE CREATURES. all rights reserved.
template by sleeeping!
